日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MOREの3月号を買ってホクホクしながら院生室に行ったところ、友達がいいともつけてたんで、「あ~今日のオーラゲストは誰~?」と思いながら見てたら‥‥

あれ?あれ?つよぽん?

そしたらイキナリ友達に「草なぎインフルエンザで休みだってー」と告げられました。(私がつよぽんファンということは知らず)

だ、大丈夫なのー!!?オロオロ。

去年は慎吾くんがダウンしてたけど、ホント気をつけてよよよ‥‥。
5人の中で、つよぽんが一番忙しいんじゃないかと思うんだよね。
バラエティのレギュラーなら中居くんと同じぐらいだろうけど、春のSPドラマとか舞台のお稽古とか、色々入ってるし。
安静にして、また頑張ってください。


ところで、MOREに戻って。
つよぽんはピンクのパーカとか着てたのかな?うちには着れないなぁ。
靴磨き用のブラシ(?)を鼻の下にあてて‘ひげつよし’なんて、とっても可愛いよ~~。
話題は‘靴について’で、つよぽんの靴が何点か少し紹介されてました。
慎吾くんと色違いの靴とかあって、ああ仲良しさん♪って嬉しくなっちゃった。
それにしても、つよぽんはホントお洒落さんだ。

靴といえば‥‥。
いい靴を履いてると、その靴が素敵なところへ連れて行ってくれるんだっけ?
どこかで読んだか聞いたかしたなぁ。どこだろ?
それからちょっと気にして靴履くようになったかも。
スポンサーサイト
2006.01.27 13:02 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

多分同じようにオロオロしてるんじゃないかと、想像します…。
心配ですが、この機会にゆっくり休んで欲しいですね。
メンバーにもうつさないようにしないと・・・。
慎吾も心配ですー。忙しいし、去年のスマステ私も思い出しちゃいましたーー。

2006.01.27 14:03 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

こんにちは♪
まさか剛君がインフルエンザでダウンとは・・・。
疲労が溜まっていたんでしょうね。
寒い中、夏の設定でロケしているって言ってたし・・・。
ところでいい靴を履いていると・・・という言葉、「花より男子」のセリフにありますが、見てました?

2006.01.27 14:47 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>千酉さん

友達が傍にいたので、表面上平静を保っていたんですけど、内心かなり動揺ですよー!!
確かに、慎吾くんも今大事な時だから心配になってきますねぇ‥‥。この機会にしっかりお休みしてほしいです、ホントに!

>nobpinさん

そうですね、「愛と死をみつめて」の撮影大変そうですもんね。体調管理とか気をつけていたでしょうけど、さすがに忙しさとあいまって、ダウンしてしまったんでしょうか。心配ですね‥‥。
ところで、多分「花より男子」で間違いないです!漫画読んでましたし、ついこの間のドラマも結構見てましたし!スッキリしました~。

2006.01.27 20:34 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
