日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜、明日ブログに書くことないかもしれないなぁ‥‥なんて考えながら寝たら、ネタが出来ました。

タイミングよく、夢にスマさんたちが出てきましたよ~♪

というわけで、今日は夢の話。
しかも、5人全員登場という素晴らしい夢で。
出てきたスマさんたちが何をしていたかというと‥‥

街中でかくれんぼ(笑)

気がついたときには、木村さんと一緒に残りのメンバーを探している最中。
しかも何故か私は木村さんの手首を掴んでおりまして。
どうせなら手を繋いでいればいいものを‥‥と、起きてちょっと悔しかったり(笑)
走りまわって、服やさん?雑貨やさん?で中居くんと慎吾くんを発見!
でもその見つけ方というのが、二人ともニット帽をかぶった頭がピョコピョコしてて気がついたという、なんとも可愛らしいものでした。
で、最後につよぽんを見つけたのは覚えているものの‥‥

どうやって見つけたのかサッパリ!!

そこが一番重要なところなのに~‥ジタバタ。
しかも吾郎ちゃんに至っては、見つけた記憶すらないという。
最後にまったり5人と座ってお茶飲んで終了ーーー。
隣の席には慎吾くんがいたような。

結構前に見た夢は、ピンポイントでつよぽんだけが出てきたんですけど、今回のように5人出てくるのは初めてですね。
街中でかくれんぼなんて実際にやったら半端じゃない騒ぎだろうけど、まだ開店前のお店とか借りて、本当にやってくれないかな~??


そういえば、明日は『ナニワ金融道』のDVDが出る日じゃない?
1・2話ぐらいは見てた覚えがある。全部見たいぞ。
そして、中居くんの体重遍歴・髪型遍歴を確かめたい(笑)
スポンサーサイト
2006.01.26 22:09 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
