日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱり読み直すと恥ずかしい深夜のエントリ。
でもそのまま放置です。つよぽんが格好よかったことに変わりはない。
読み返したところ、書き忘れていることがありまして、

シャツからチラっと見える鎖骨!

これもハズせないポイントでした(笑)


あと、今日はもういい加減本屋で悩むのも飽きたので、ポポロとついでにテレビジョンを買ってしまいまして。
もー、無意味にはだけてるポポロのジャニーズさんたちにテンションが下がった(笑)
テレビでなら別にいいんですけど、バーン!と一面ああいう写真とか微妙だ~‥‥。
まぁ、中居くんがかわ格好いいのでよし!
で、テレビジョンうたばんの記事に魅かれて購入。
ものっそい、貴さんと中居くんが仲良し(笑)


そういえば、今日は忘れず録画して出たのですよ、人にやさしく
そしたら、なんとビックリ今日が第1話でしたよ‥‥?ラッキー♪
慎吾くんのビジュアルが大変好みでございます。
スポンサーサイト
2006.01.25 20:40 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんばんは!
朝に引き続きまた夜もやってきました。
だって「鎖骨」って書かれているんですもん。
気が付かなかった・・・。上着を脱いだ後ですよね?
確認してみます!

2006.01.25 21:33 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

ん~‥ちょっと書き方が悪かったかもしれないです‥スイマセン。
鎖骨がバッチリ☆映っているという感じでななくて、なんというか、シャツの第1ボタン?を開けてるところから見えるトコロ‥‥という書き方で伝わるでしょうか~?首筋から流れるラインとか(変態/笑)
説明不足ですね‥‥。

2006.01.25 22:06 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

久我さん、鎖骨分かりました!
昨日コメントを書いた後にすぐ見ました。
上着を脱いだ後ですね。
上着着ていた時は第1ボタンしか外していないんですよね。上着を脱いだ後は第2ボタンも外れていて、「首筋からの流れるライン」分かりました~。またまたときめいてしまいました!久我さん、ありがとう!(笑)

2006.01.26 08:35 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>nobpinさん

おお!気づかれましたか!そこなんです~‥‥。すいません、見るところがマニアックで‥‥。
でもときめきを補給されたようで、よかったことをした♪(笑)なーんて。

2006.01.26 22:02 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
