日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
眠れないので、こんな深夜にも関わらず書いております。

いや、もうね、なんなんですか。昨日のぷっすまは。

つよぽん、ビジュアル最高!!

ビデオいいや‥‥と思ってたけど、撮ってしまいましたよ思わず。
最初にスケが映ったときは、
「ちぇっ、つよぽんもユースケさんみたいな黒スーツ着てくれればいいのに」
とか思ったんですけど、即撤回。
美しすぎるよ‥‥(感嘆)どうしたの、今回??
ワインレッド(?)のシャツもまた大人で、いー感じに色気がでております。

更にビビリオークション中、ちょくちょく話しながら右手で口元を触ってるんですね、剛さん‥‥。
悶えました。
完全に指先と口元しか見てなかったです、その時は。
だって~だって~‥‥!!何回でも言います!!

綺麗すぎるんだって!(笑)

他にもポイントは
・1問目で、ユースケさんに「剛はまず、かましてくる」って言われた後の男前な顔
・大熊アナにアイス全部食べられちゃった姿
・前世でスケは親子だった‥‥とわかった後の、ユースケさんの「楽屋で一緒に寝れる」発言
・バーガー食べながら喋って、大熊アナに「半分何言ってるかわかりません」って駄目出しされてる姿
・モニター見忘れて質問してる姿
等々‥‥あるんだけども。

極めつけはエンディング。
飯島さんが、元木さんやつよぽんにお預けくらわせてる姿を見て、「ゾクゾクする」と仰るユースケさん。(心底Mだ/笑)
でも私は‥‥

口開けて寄ってく&お預けくらうつよぽんに、キュンとした(爆)

ちょっとS心が騒ぐね、ああいうつよぽん見ると。
どうかそんなこと考えたのが、私だけじゃありませんように(笑)


すいません‥‥深夜に書いてることもあって壊れてしまいました。
寝て起きて見たら恥ずかしいシロモノ決定。
スポンサーサイト
2006.01.25 03:36 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(5) |

お預けつよぽんには、「お約束」と思いながら、ああ~私ならもっと近くまで寄せておいて、イジワルそうにパクッと食べちゃえ~。悔しがるつよぽんの顔がもっと見たいわぁ~って思ってました(笑)
久我さんには申し訳ございませんが、ここにもそんなヤツがおりましたー(笑)
先日の慎吾の髪型の好みの時期といい、好きなものが似てますね…(笑)最早他人とは思えないくらい…。
ワインレッドのシャツ1枚になった時のつよぽんがすばらしいっ。ぷっすまは細かいところまで舐めるように見てしまいます…。

2006.01.25 08:40 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

おはようございます~v-278
もう昨日の剛君、ステキでしたね~。
シャツが~~~もうステキでした。
タキシードかな?と思っていたらジャケット姿に何だ~と思ったのはつかの間、もう目がv-10でした。
お預けの剛君にこっちが「ドキドキ」しちゃいましたよ。
いや~今思い出しただけで、胸がドキドキ

2006.01.25 08:51 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>千酉さん

私一人じゃなくって、ホントによかったぁ。つよぽんには、ついついいじわるスイッチが入っちゃいますね~。
ジャケット脱ぐのが、ホント最後ちょっとの間だけだったのが残念でした!
舐めるように見る‥‥これ大事ですねぇ(笑)油断できないって思いましたもん。

>nobpinさん

昨日はスーツじゃなくても、充分堪能させていただきましたよね♪最初にがっかりした自分を反省です‥‥。
終わった後ちょっとリピして、脳裏に焼き付けておきましたんで、私もいつでも思い出してドキドキできる感じです(笑)

2006.01.25 20:40 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

やはり皆さん考える事が同じで(笑)

昨日は本当にビジュアル良かったです。
それに+してテロテロシャツなんてファンを萌え死にさせたいんでしょうか。
ユースケさんの変な性癖(?)を否定しつつも、
おあずけ状態な剛くんに悶々としてしまう時点で
私も遠からず近からず、ユースケさんの仲間なのかもしれません・・・

2006.01.25 23:25 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

>めいちゃん

ホントにここ最近の中でダントツの綺麗さだったかもね。
それにしても、ユースケさんは自分がされるのが嬉しい人、私たちはつよぽんがされるのを見るのが嬉しい人ってことで、ユースケさんとは全然違う!
‥‥と思いたいよね(笑)

2006.01.26 21:58 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
