日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は友達にハチクロを借りてきました。
はぐちゃんの純粋さに結構精神的ダメージをくらいます。

明日から『コープスブライド』の公開が始まりますね。私は来週火曜のレディースデーに見に行きます。『ナイトメア~』が超好きでビデオ持ってるくらいなので、今回も楽しみです。
それにしてもこの前映画見に行ったのは今月1日だったので、意外と久しぶりかな。その時は『チャーリーとチョコレート工場』を見たんですよね。サントラが凄く欲しくて今だ悩み中。
そうそう、『チャーリー~』原作の著者についてびっくりしたのが、私が小学生の頃図書館で読んで大好きだった本の作者と同じだったこと。『マチルダは小さな大天才』という本なんですけど。今回『チャーリー~』の原作とあわせて『マチルダ~』まで文庫が出てて小躍りです。基本的にブラックユーモアの世界なんですね、どれも。
スポンサーサイト

また遊びに来ちゃいました!
めっきり寒くなって、布団から出るのが辛くなる日々ですね。
今日、自分のブログで『蝋人形の館が気になる!』とか書きまして、
何だこの差は、とか思ってしまいました(笑)
結構映画見に行かれるんですね。私はロボッツ以来見てないです。
姉がジョニー・デップ好きで、コープスブライドも見に行くみたいです。
CM見てると、面白そうですよね!!
あまり中身のないコメントですみません(´∀`;)
また遊びに来ます~☆

2005.10.22 17:01 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

いらっしゃいまし~。
『蝋人形の館』、CMは見たことないんですがホラー映画‥なんですよね??私はそういう映画はとても苦手で映画館で見る勇気ないです~!!
そして、実は私映画好き&つよぽん好きなくせに『ロボッツ』見逃してしまったんですよ!夏に帰省した時に見ようとしてたら、地元での上映は終わっていて(山口の田舎なもので)関西に戻ってきた時既にこっちでも上映が終了していたという‥‥。やっぱりよかったですよね?私もDVD買おうかなーなんて。
でもとにかく『日本沈没』!小出しにでも情報公開していって欲しいですよね。

2005.10.22 21:09 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

kotomiさんのブログから飛んで参りました。私もSMAPが好きで特につよぽんがお気に入りv-238なんです。『ロボッツ』見逃されたんですか~それは残念でした・・。楽しくてきれいな映画でしたよ。v-353もうすぐv-52でますよね。私はしっかり予約済みですv-106(ハウルにライブに出費がかさむがSMAPのためv-423)久我さんは学生さんなんですね・・。私はめいっぱいおばさんですv-404がよろしくね。気持ちは10代・・(は無理なんで20代)v-237私もつい先日遅ればせながらブログ始めたばかりですのでよかったら遊びに来てください。(文章力も想像力も無い私がいつまで続けられることやら・・・)

2005.10.22 22:45 URL | 礼流 #- [ 編集 ]

初めまして、こんばんわ。いらして頂けて嬉しいです。
私が『ロボッツ』のDVDを悩むのも、まさにDVD発売ラッシュだからなんですよね‥‥。何をおいてもライブのDVDは買わねばならないので、貧乏学生の身にはなかなか辛いところです(苦笑)ハウルも気になるし。
私もまだブログ初心者なので、お互い頑張っていきましょう!礼流さんのところへも遊びに行きますね。これからもよろしくお願いします~。

2005.10.23 00:03 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/13-20326155

| ホーム |
