日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早速忘れて学校に来てしまいました。
人にやさしくの録画‥‥。阿呆だ!


昨日は西遊記の日。
今回の話、とても私好みでした。獏念さんとかも好きな感じのキャラでしたし。
戦闘シーンのないままの回もあってもいいかなって思うんだけど、あんまりにもあっさりしすぎてたのが残念。もっと余韻みたいなのがあるといいのに。
悟空が「お師匠様が天竺に行くって言うから、俺も行くんだ」とかいうシーンが好きです。
悟空って、すっごい元気!なんだけど内心は繊細な部分がある‥‥ってところが、慎吾くんのイメージと重なるんだな。
それにしても、着うた欲しいな~。

そして、スマスマの日でもあり。
ついにクサナギーニョがお目見えしたわけですが‥‥。
あのコント中、つよぽんの顔が思い出せませんでした(笑)
もー見る影ないし!(笑)
声だけ聞けば、可愛いとも思ったんだけどなぁ。「~なんだにょ」とか。
昨日の見る限り、なんで放送延期になってたのかわかりませんでした。ホント、なんで?
キリヌケトオルホストマン・ブルースでは、上二人に弄られる吾郎ちゃんが好きだ。
昔は見てていたたまれないこともあったのに、最近は素直に笑える。
で、久々のエンディングトーク
やっぱり、5人が喋ってる図っていいなぁ♪
昨日のつよぽんはちょっとお疲れかな?とも思ったんですけど、またそんな姿が大変素敵でした。衣装も格好いいし!
そして、中居くんの可愛いらしさに撃沈。
昨日のビジュアルは本当に最高だったと思う。(日焼けをさしひいても)
なのになんで、歌の時の映像がクリアじゃないんだー!
キラキラした処理はいらなかったと思いますよ?
スポンサーサイト
2006.01.24 16:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
