日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はいつにも増してまとまりのない文章になりそうです。

まずは、昨日の『いいとも増刊号』
大正琴にチャレンジするつよぽんが素敵でした。
目線が下の時って、より綺麗に見えるんだよな~‥‥とか思いつつ。すいません、つよバカで(笑)
「ライブとか使えそうですね」とか言ってましたが、どうせなら、普通の琴とかどうですか??
つよぽんは、和モノの楽器とか似合いそうだと思うんですけど。着物でさ!(結局は、コスプレ希望なのか‥‥/笑)


で、今日発売のMYOJOポポロに中居くんが載ってるということで、見てきました~。

やっばい‥‥可愛い‥‥!!(笑)

MYOJOは3ページでしたけど、2ページ目の階段に腰を下ろしてる写真がちっちゃくていいな、と思ってみたり。
ポポロは6ページ?ぐらいあって、2ページ目とラストの写真がすーごい美人さんかな、と思ってみたり。
どっちか買いたい気もするんだけど、如何せん他のジャニーズの人たちには全くもって興味がない、というところが無駄ですね。
SMAP好きな方は、ジャニーズ全般好きな方が多いのかな??
私はどっちかというと微妙な感じで、若いグループのメンバー名とかサッパリです。
ついこの間、やっと嵐のメンバーが言えるようになったという‥‥(それは流石に遅い/笑)
私にとっては、SMAPが特別なんですねぇ。
それにしても、明日買ってたら‥‥笑ってください。


明日から関西では『人にやさしく』の再放送が始まるらしいです。(関東では少し前までやってたんですよね?)
本放送はちょっとしか見てなかったので、今度はキッチリ見てみよう♪
スポンサーサイト
2006.01.23 16:51 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

こんばんは~☆
増刊号の剛君の手のアップにドキドキしている私です。
コンサートでも・・・という話にえ~無理だろう!ってテレビに向って言っていた私ですが、久我さんの着物でという言葉に反応しちゃいました。
それ、いい!って。ウフv-10
やるならSMAP全員でどうでしょう?

2006.01.23 17:41 URL | nobpin #- [ 編集 ]

増刊号はみれず…大正琴かぁ…。
久我さんのおっしゃるとおり、普通の琴はいいな…うふふ。三味線とかもアリだな…(笑)ライブで盛り上がるかは微妙ですが(笑)

私はジャニくんたち好きだけど、アイドル誌は買えません…。
女性誌と一緒くたになっていれば立ち読みできるんですが(買わないのか)、たいていコーナーになっていて…気の小さいオバハンは近寄れないのです(笑)

人にやさしく、前田前だったっけこれもテンションの高いキャラでした~。
でも孫悟空を見ると全然普通だったりして(笑)この頃の慎吾ちゃんの髪型好きなんです~。

2006.01.23 19:41 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>nobpinさん

こんばんわ!
手のアップ、私もいいなぁと思いましたよ~♪つよぽんならなんでもいいのか‥という感じは否めませんが、綺麗なんだからしょうがない。
SMAP5人で着物とかいいですね!!ちょっと想像したらテンションあがりました。
着崩した感じ希望です‥‥!!(変態/笑)

>千酉さん

こんばんわ~。
おお、私も三味線とか‥‥って考えてたんですよ。まぁ、地味でしょうね(笑)

そうですね、アイドル誌ってまとめてドーン!ってありますよね。私も冷静になってみると、アイドル誌ってお年頃じゃないですから、立ち読み後は早々に去ります(笑)

それにしても。上の記事にね、よっぽど書こうと思ってたんですよ。
「『人にやさしく』の時の慎吾くんの髪型が好きだった」って‥‥!!
千酉さんから同じセリフが出ててショーゲキでした(笑)

2006.01.23 20:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
