日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さっき書いたばかりだけど、いてもたってもいられなくなったので書いちゃおう。
Love voiceのフラワーさんのところで、草剛出演舞台の公式HPがオープンしたことを知りました。

つよぽん、絶賛されすぎ‥‥!!

読んでて恥ずかしいぐらいに褒められているつよぽん。
嬉しいよ!嬉しい!‥‥だけど!

競争率を上げないで頂きたい‥‥(素直な感想)

2月25日は友人にも頼んで電話しまくるしかない。
1人4枚までかー‥‥みんなぎりぎりまで取るんだろうなぁ。
私は1日だけでも見れればいい。だーかーらーお願い!(誰に言ってるの?)


今日のスマステ
ゲストは寺尾さん。
ついこの前、またもや『X'smap』のメイキングで慎吾くんと寺尾さんの話すシーン見たばかりだったから、なーんか不思議な気分だった。
慎吾くんをみつめる寺尾さんの目が優しくて素敵だな~‥。仲良しの親戚の叔父さん♪みたいな空気。
特集は‘イサム・ノグチ’
失礼ながら、私全く知りませんでして。慎吾くんが以前から好きだったということは、ファンには当然のことなんですね‥‥勉強不足。
年をとっても、情熱を失わずに創作活動を続けていくノグチさんの姿は、なんと力強く美しいことか。
「故郷は地球」
「自分は東洋と西洋と、二つの世界の融合だ」
というコメントが大変印象的でした。
VTR後、慎吾くんの嬉しそうな表情がよかったですね~。ちょっとうるうる気味?

来週は‘月一ゴロー’で、すっごく楽しみ!
『博士の愛した数式』はちょっと気になってます。来週見に行こうかな~‥‥。
スポンサーサイト
2006.01.22 00:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

つよぽんの舞台見れるといいね~舞台なんて!すごいよね~慎吾がもしやったら絶対行きたいな~三谷さんには誘われてるみたいだけど、慎吾本人は今は舞台には興味ないみたい。
ノグチさんの家具を慎吾が好きだってこと私知らなかったよ~きっと知ってる人は知ってたんだろうな~まだまだ私は大したことないなっと反省・・
あと、前から聞こうと思ってたんだけど、久我さんのブログリンクに載せてもいいかな?

2006.01.23 15:41 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

こんにちわ~。
つよぽんの舞台、とっても狭いところでおこなわれるようで、公演回数は多くてもチケット難しいだろうな~‥‥と、半分くらいは諦めモードなんですけど(笑)
私も三谷さんの舞台で更に慎吾くん出演となれば、是非是非みに行きたいものです!でもホント、今はそんな気はなさそうなのが、残念ですねぇ。
リンクはのりぴ~さんがよければ、こちらからも貼らせてください!一応、つよぽんがメインと言ってる手前、他の担当さんのブログにこちらからリンクをお願いしてもいいものか‥?と思っておりまして。こんなブログでよければお願いします~。

2006.01.23 16:49 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

どうぞどうぞリンクしちゃってくださいな~v-218

2006.01.24 10:30 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
