日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいとも、忘れてたー‥‥。

ありえない!
どうして金曜に限って忘れて爆睡しているのか、私は。
起きたら12時40分でした。テレビをつけたら、金ママコーラス‥‥。
ちょっとだけ見れたつよぽんは、衣装が格好よかったなぁ。
おお、サジーはどうなったの??
いつも見ているブログにお邪魔してみたけど、まだ更新されてなくて真相はわからないし。


気を取り直して。

昨日のうたばん
タカさんが揚げた天麩羅を食べる時の、中居くんの‘塩っち’発言に撃沈してしまった。
なんだろう、あの可愛い33歳は(笑)
海老の時かな?「品がある」と言ってたけど、ご飯食べてる時の中居くんの方が品がある気がしますね。
逆に、隣で食べる大塚さんのがどうよ?箸の持ち方とかさ。
(うちはしつけが厳しかったので、ああいうのを見るとなんとも‥‥)
あとは、ドミソ侍(笑)
柱と戸に頭を挟まれる‥‥という、痛いお芝居の練習時。
滝翼よりもテンションが高い、中居くん。顔ちっちゃい!!
本番見て、大いに笑わせてもらったのもあるんだけど、中居くんが時代劇するのも見てみたいと思いました。
殺陣(?)の動きもしなやかな感じがいいな、と。
ただ、中居くんの顔は、時代劇をやるにはいささか美形すぎるかも。

どっち~はですね、オープニングだけ見て、つよぽんのビジュアルチェックを。
かわゆし♪


ところで、うちの大学は明日明後日とセンター試験の会場として使われます。
今年からリスニングが導入されたそうで、私の頃にそんなのがあったらどうなっていたことやら‥‥(笑)
なにはともあれ、受験生は頑張ってね~‥‥と、さりげなく応援。
スポンサーサイト
2006.01.20 18:16 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |

つよぽん、今日もサジー飲まなかったよ!
プリンセス天功がやる新しいイリュージョンの名前がテーマで、つよぽんは「イリュージョン有機野菜」って答えたのーっv-391以外にも説明が面白かったからこれは今日も飲まないなーと思ってたらやっぱりそうだった。
天功さんがイリュージョンをつかって、農薬のついた野菜を一瞬に無農薬にしちゃうイリュージョンだそうですv-398

2006.01.20 22:24 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

こんばんは~☆
いいともは剛君ビジュアルがよかったですよね~。ちょうど、いい所から見れたんじゃないかしら?
どっち~の剛君は饒舌でしたよ!
残念ながら食べれなかったけど・・・。
どっち~の剛君はハズレが無いよね。

2006.01.20 22:31 URL | nobpin #- [ 編集 ]

いいとも見忘れちゃったんですか?爆睡・・・。
金ママコーラスでのドアップつよぽんは拝めた?
あのね・・なんと放送開始から37分後にしてやっと発言したのが許センスで「慎吾、ごめんね」発言が50分後!!なかなかしゃべってくれないつよぽんでした・・・。

2006.01.20 22:49 URL | フラワー #Dlzzj9jE [ 編集 ]

お三方とも、いいとも情報ありがとうございました~!!

>のりぴ~さん
最近のつよぽんは、ちょっとコツを覚えたのかなかなか上手いこと言いますよね‥‥。少し悔しい、鬼ファン‥‥。

>nobpinさん
どっちのつよぽんは、番組の華だからいつもあんなにビジュアルがいいのでしょうかね(笑)料理はいいから、もっとつよぽんを映して欲しい‥‥なんて。

>フラワーさん
それが、金ママは支度しながら流し見しちゃったので、どアップ逃してます‥‥凹。
いつも金ママを蔑ろにしてた罰があたりました。
それにしても、つよぽんは喋らないにも程がありますね!お仕事してください(笑)って感じ。

2006.01.21 22:33 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
