日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は『剛バトン』に夢中で、ぷっすまのことを書かずじまいでした‥‥が。
水着企画だったので、まぁいいかって感じでしょうか。
あの企画のたび、つよぽんのアイドルの仮面が剥がれてしまわないか、要らぬ心配をしてしまいます(笑)
ムッツリに見えている時点で、剥がれかかってるのかもしれませんけど(笑)
がんばれーつよぽん!

そうそう、昨日の『剛バトン』を書いてる時に考えてたことがありまして。
スマさんたちが個人で出てたドラマで、それぞれ初めてちゃんと見てたのってどれだろうと。

つよぽんに関しては一番遅くて、『フードファイト』です。
しかもその時は、田辺誠一さん目当てで見てたという‥‥。

それで、他の4人に関しては
中居くん→→『味いちもんめ』
(うちは家族みんなで見てました)
木村さん→→『あすなろ白書』
(取手くんにキャーキャーなりつつも、西島秀俊さんの方に夢中だった)
吾郎ちゃん→→『東京大学物語』
(あんまり見てはないかもだけど‥‥)

で、ここまでは普通かなー‥とも思うんだけど

慎吾くん→→『お願いデーモン!』

っていうのはどうなんでしょう?これを覚えてる自分にビックリです(笑)
慎吾くんのドラマは昔よく見てたのかなぁ‥‥。
『未成年』も好きだったけど、『沙粧妙子』の慎吾くんが好きだった。
『沙粧妙子』にはつよぽんも出たんだよねぇ‥‥。
でもその記憶はない(笑)
ホント、もっと早くにファンになっておけば‥‥!すっごく見たいよー!
スポンサーサイト
2006.01.19 21:01 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
