日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は*SIMPLE*のめいさんからバトンがまわってきました~。ので、頑張ってみます。

Q1 PCもしくは本棚に入っている『草剛』

・DOCUMENT草剛in「黄泉がえり」
・snap
後は、個人インタビューが掲載されてる雑誌↓
・キネマ旬報
・広告批評
・Invitation
そういえば、ベラベラブックは持っているのに、チョンマルブックは持っていないという‥(笑)
PCに画像は入ってないです。

Q2 今妄想している『草剛』

妄想‥‥?なんだろう‥‥?
しいていえば、(もうすぐ?もしくはもう始まってる?)舞台のお稽古してる草剛‥‥かなぁ。

Q3 最初に出会った『草剛』

多分、覚えてる限りで‘SMAPの草くん’と認識したのは

夢がMORIMORIで、マシュマロキャッチしてた時(笑)

おぉ~器用だね~みたいなレベルで(笑)

Q4 特別な思い入れのある『草剛』

もうこれはクドいぐらい言ってますけど、役者・草剛です。

役者としての認識がなければ、今もファンじゃなかったと思います。
それまでは、失礼なことにSMAPの中では印象が薄かったですね~。
つよぽん自身が、他のメンバーに遠慮?してるようなイメージというか。自信なさげというか。
‘SMAPの草くん’から‘草剛’として変わっていったのには、一つに韓国語があると思うんですよね。
韓国語をメキメキとマスターしていく中で、これは他の人に負けないぞという自信がついてきて、それが表面的にも現れるようになったのかな、と。
あとは有名な、蒲田行進曲の舞台とか。
ともかく、久々に見たドラマ「僕の生きる道」にて、私は物凄いショックを受けたわけです。

つよぽんに対しては、ミーハーな部分で騒ぐこともありますけど、基本的には憧れというか尊敬のような感覚が強いかもしれません。
コレと決めたことに関しての情熱の注ぎ方とか、地道に努力する姿が素敵だなと思うのです。
あと、Q1で書いた雑誌などのインタビューで時折見せる、オットコマエな性格が好きです。

ホントに熱く語ってしまった(笑)
私、ちゃんと草剛のこと好きなんだなぁ。

Q5 バトンをまわす人

イチオシはつよぽんということで、是非とも
SYNCHRONICITYの千酉さんにお願いしたいな~と思っているのですが‥‥どうでしょう?
スポンサーサイト
2006.01.18 20:18 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

おお!剛バトンなるものが!頑張ります☆
回せ…るかわかりませんが…。
これ、語っちゃいますね。何行語ることになるのやら(笑)
あっ私もベラベラブックは持ってるけど、チョンマルブックは持っていません(笑)
役者・草なぎ剛には大変同意です。私も「気になる存在」から「完全にファン」になったのは、役者の剛があってこそだったので。
そしてチョナンがあって自信が満ち溢れるようになりましたよね…うんうんわかるー。
…ってここで語っても長くなるので、バトン頑張ってみます☆(バトンが続く~)

2006.01.19 02:10 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

めいさんのところから遊びにきました。
私も今朝、剛バトンを書いたところです。
久我さんの書いてあるのを読んでウンウンと頷きながら読んでしまいました。
自分ではここまで書けなかった・・・(文章能力無しで困ります)
特に剛君に対して尊敬という部分があるという言葉に感銘をうけました。
私もどちらかというと剛君に対してそういう思いが強いです。
初めてなのに長くなってしまいました。
また遊びにきますね。よろしく~!

2006.01.19 13:09 URL | nobpin #- [ 編集 ]

>千酉さん

お願いに伺う前に気づいてくださってありがとうです~。
頑張って書いたのですが、後から、もっと書きたいことはあったのになぁ‥‥という感じです。書いてみて、いかにつよぽんが好きか再確認してしまいました(笑)
千酉さんのも楽しみ♪

>nobpinさん

初めまして。いらしてくださって、ありがとうございます~。
私の場合、書いたはいいけど、文章としてなりたってはいないですが(笑)
とにかく熱さのみで書ききった感じで。尊敬なんて、ちょっと恥ずかしいなぁ‥と思いつつ、ついつい語ってしまいました。
nobpinさんのブログにも遊びに伺いますね~。

2006.01.19 17:40 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
