日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のスマスマは殿リーマンとライブが私的メイン。

殿リーマンは本当に爆笑もので。
中居くんが笑いを堪えてる姿が、こっちの笑いを誘うという。
吾郎ちゃんの振りきれてる感がとてもよいですね~。
でも、でもね。

昨日はそれだけでは済まなかった…。

何故なら!

メガネ剛が拝めたから!!(笑)

何あの可愛い生き物はー!?と、テンション上昇。
‘殿リーマン座布団’の説明をする時も「ものすごく勇気のいる技なのだ!」って、もろ読んでますって感じがいいなぁ(笑)

ライブはホント、素敵だったなぁ。あの曲好きだわ~。
つよぽんが♪君のため~ってキメたり。
中居くんが♪走り続けるだけなんだ~ってキメたり。
中々おいしいカットばかりでしたけど‥‥

最後に2TOPの♪君のため~が、一番おいしかったかもしれない(笑)

あと、細かいツボとしては。
ビストロ来店のマドンナに、「(料理)しねぇの?」とか「行儀悪いよ」って楽~に話すオーナーだったり。
ルーレットボーリングで木村さんの番に「いっちゃうちゃう?」って言った後?に抜かれた2TOPだったり。
飛び付いた木村さんに遠慮がちに手を回す慎吾くんだったり。

とにかく、よかったってことです。

今から『The有頂天ホテル』見てきます~。
帰って来たら、西遊記と一緒に感想書こうかな。
スポンサーサイト
2006.01.17 14:18 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(1) |

こんばんは

2006.01.17 22:23 URL | uchi
#- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
