日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はスマステをビデオに撮りつつ見て、今日は一日バイトだったのでいいとも増刊号を予約して寝ました。
で、さっきいいとも見ようと思って巻き戻ししてたら、ちょっと行き過ぎてスマステのラストまで戻ってしまい。
「あー昨日見た見た~」とか思いながら、いいとものアタマまで早送り‥‥

と思ったら。

スマステ終了1・2分後に。

ま~た、つよぽん見っけ!!

しかもMステで捕獲したCMと違うやつだったよ?『愛と死をみつめて』
私があんまりテレ朝見てないだけで、バンバン流れてるのかなぁ?
Mステで見たのは、主題歌(?)が前面に流れてて音声なしの映像だけバージョンでしたが。

今回はつよぽんのセリフも聞けたし、ユースケさんのセリフも聞けた~!

そして学ランじゃないつよぽんも見れた~!

学ランもいい。だけど、年相応(?)の格好は更にいい。


何回かリピって、よーやく目的のいいともにたどり着きました。
今回は珍しく、スマシプ3人とも放送終了後のトークがありましたね。
西遊記の裏話‥‥っていうか、ウッチャンが夜になると‘お父さん’になるって話が面白かったな。
ようやく2話の予告も見れたし、明日も楽しみ。
ミッチーがゲストなもんで、更に楽しみが増す。ああん、素敵☆
そして、つよぽんは干し椎茸の話(笑)
椎茸は生で食べちゃ駄目なんじゃないの‥‥?
ちゃんと調理して食べてください(爆)
スポンサーサイト
2006.01.15 23:03 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
