日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日のゼミの勉強が終わりません。今週の月曜にもあったのに間3日でまたゼミって。自分で言い出したことですが。

とりあえず「どっち~」でつよぽん見れたから頑張れそう。でも食べられなくて残念だったね‥‥。
そうそう。「学問の秋」第2・3弾の放送決定!というニュースを見かけてぬか喜びをしてしまいました。つよぽんじゃなかったのね。

では勉強に戻ります。
スポンサーサイト

こんにちは。日記の間違い・勘違い、気にしないで下さいね。私も普段からよく勘違いする方ですから。妄想もよくしますしね(笑)。
「学問の秋」は、シリーズ通して剛君が担当するものだとばかり思っていたので、ちょっぴり残念。たけしさんが長年やってこられた「平成教育委員会」だから、当然ではありますが。
「どっち~」とっても端正な佇まいの剛君でした。衣装も髪型もグッド。「スマスマ」より「どっち~」の方がビジュアル良い事の方が多いような・・・。
勉強大変そうですね。私も通信教育受けていたんですが、苦手な部分ですっかり頓挫してしまいました。自分でやるって、ほんと根気との闘いですね。剛君を見習わなければ。

2005.10.21 10:34 URL | 風 #- [ 編集 ]

こんばんわ~。
昨日の「どっち~」はサラサラ~っと見ていただけなのですが、確かに素敵でした!芸人さんが多くてワイワイしてるなかに落ち着いた空気を出してて。「どっち~」だと、アイドル(?)としての存在を期待されて、綺麗めなのでしょうか‥??

ちなみに昨日もがいていたゼミの勉強はなんとか乗り切れました。私の場合は、やらなきゃ先生に怒られる‥という精神も半分あって勉強しているようなものですが、つよぽんの韓国語なんて、本当に自ら進んで学習をしているんだから頭が下がります。しかも一過性のものではなくて。
私も見習わないと。

2005.10.21 21:58 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/12-63f5c16a

| ホーム |
