日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯からの更新ですが、できてるのでしょーか?

『スマステ』ゲストは三谷さん。
オープニングで二人が狭いスペースにいる姿を見ると、HRの慎吾くんと三谷さん二人だけでやった回を思い出すなぁ。
『The有頂天ホテル』公開にあわせて特集は‘帝国ホテル’
慎吾くんはまだ映画みれてないらしいけど、ドラマ撮影でなかなか見る暇ないのでしょう。
それにしても帝国ホテルの歴史って、すごいものがありますね。そんな歴史を作ってきたのは、なによりそこで働くホテルマンのプロ意識の強さだと感じました。
プロの姿というのはホテルマンに限らず、どんな職業であれ美しいものです。
私は草なぎ剛の俳優業にも、そういうプロ意識をみているのかもしれない。

最後に。
色々ものを持てそうだから、慎吾をベルボーイにしたという三谷さん。面白く言ったって、みんなは三谷さんがどれだけ慎吾くんをかってるか、わかってますよーん♪(笑)
2006.01.15 13:03 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
