日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はMステSPをビデオに撮ってたんですけど‥‥

学生服のつよぽん、はっけーん!

CM中に、『愛と死をみつめて』の予告に遭遇。
設定とはダブルスコア?ぐらい年齢差があるわけですが、あんまり気にもならなくなってきました。
草剛のドラマが見られる!という嬉しさで、そんなことさえどうでもよくなるのかもしれない。
それと、コスプレ萌えしてるせいもあるのか‥‥な‥‥?(笑)
ワンカットだけユースケさんも映ったけど、いい表情しております。
予告見る限り、この二人があのグダグダな(笑)番組をやっているとは思えない。
まぁ、そういうギャップがいいのですけども。


そして気がつけば

『The有頂天ホテル』公開!

お金がない学生は、火曜日のレディースデイまで我慢です。
よっぽど、今日パンフだけでも買ってこようかと思ったけどやめといた。
楽しみはとっておくのだ♪
今日のスマステでは、舞台挨拶の模様が映るかな?
スポンサーサイト
2006.01.14 18:11 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

久我さん、こんばんわー。
私も昨日の愛と死をCM見ました!!
Mステ、コメントあるかな~っとビデオの準備しておいたのでラッキーでした。
いいですね~、学ラン剛くん(*ノ∀`*)
ユースケさんも何だか渋くていいですね(笑)
つよ悟空はヤバ過ぎました~。何あの可愛さ!!

大学院生なんて凄いですね!数学だなんて別世界です(笑)
剛くんに萌えながら勉強頑張ってください。

2006.01.14 20:33 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

私が住んでるところは、前にも言ったけど、ドいなかなので、映画館もいちばん近くて車で30分のジ○スコです。でも凍結した農道を通らないとならないので、こわくて一人では行けそうにないので、来週ダンナがいける日にいっしょに行こうと思ってます。
今すぐにでも見たいんだけどーーっ
映画代って主婦にも高いです。
うちはカップルデーに行こうかな!

2006.01.15 00:47 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

>めいさん

私も元々はMステでコメントとかあるかな?トークが見られるかな?と思ってビデオセットしてたんだけど、突然CMに遭遇してラッキー☆って感じだったよ!
つよ悟空はスマスマでコントとかやってくれないかな~?と密かに期待してみてるんだけど(笑)
それか本編で悟空の偽もの現れる!?とかって出てきてもヨシ!みたいな(笑)
めいさんも勉強大変だろうね、4月からは3年生だから。お互い頑張ろー!

>のりぴ~さん

車で30分だと、気軽にいつでも行ける!って感じじゃなくなりますよね‥‥ましてや凍結した道路だなんて。私も実家ド田舎なんでわかります~。
ただ、今は大学から5分もかからないところに映画館があるんで、ついついお金がないのに行ってしまうことがありますv-356
のりぴ~さんが行くところにはカップルデーというのがあるんですか?のりぴ~さんが見たら、感想是非是非聞きたいです!

2006.01.15 19:04 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
