日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今フと顔を上げてテレビ見たら、報ステに三谷さんが出ていた。
わーお!
明日はスマステにも出るんだよね。
なんだっけ?‘帝国ホテル’の特集だっけ?
『有頂天~』の製作はフジでしょうに、スマステは懐深すぎる気がします。というか、慎吾くんに甘いのか?(笑)
ところで。
『愛と死をみつめて』の時は、もちろん特集組んでくれますよね??
そしてつよぽんをゲストに呼んでくれますよね??


三谷さんといえば、今日の『いいとも』にも出てました。
そして今日の『いいとも』といえば、つよぽんです。
男前だねぇ‥‥。惚れ惚れ。
許センス大賞
なかなか飲まないな、ホント。
2問目の‘新しい刑事ドラマのタイトルは?’に、‘味方はいない’というお答え。
自分で発表しながら笑っちゃうつよぽんが可愛いんだな~。
それと、関根さんの答え発表の時とか、声を出して笑うつよぽんがこれまた可愛い。無邪気だ。
ここから追記:
さっぱり書くのを忘れていたつよ悟空。
あの『いいとも』ラストのコーナー(名前なんだっけ?)悟空になって風船を割っていくやつですね。
見事優勝でした!
慎悟空からすると、なんともひ弱そうなつよ悟空。色白いしね(笑)
でもなんか可愛い。(可愛い連発しすぎですかね‥‥)
終わった後に、ゲストで来てた木村佳乃さんに話しかけられてました。「すごいね~」とか「頑張ってたね~」とか。
それに笑顔で答えるつよぽん。
やっぱりドラマで共演してた人がゲストで来るのは嬉しいなぁ。
そういえば、オーラゲスト・財前さんとは『いいひと』で共演してるんじゃなかったっけ?特に話はしてなかった気もするけど(笑)



そういえば、中居くんがTBSのトリノ五輪のキャスターに決まったそうで。
アテネに続いてですが、これからTBSは、五輪は中居とイク!?のでしょうか。
いつもの、バラエティーでわざとおちゃらけて見せるような感じは少ないと思いますので、より楽しみ。(おちゃらけも好きだけど)
オットコマエな中居くん希望。
スポンサーサイト
2006.01.13 22:50 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

| ホーム |
