日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンって、いくつもいくつもまわってるんだね。
またもや(笑)SYNCHRONICITY千酉さんから頂きましたので参加してみます。

♯1.バトンを回してきた人からのキーワード

福袋→行列→ラーメン→夜中→お茶漬け→鮭→おにぎり→遠足→晴れ→お洗濯→白→雪→春→旅立ち→希望 →星

♯2.その人が回してきたキーワードから連想するものを1つ挙げる

星‥‥星‥‥「県庁」かな。
来月の25日公開の映画『県庁の星』が気になってるので。
織田さん好きなのよね。
‥‥と書いたところで、同時に千酉さんからバトンを回されたお二人のブログを見てみると、それぞれ担当である「慎吾くん」や「木村さん」を挙げてらした。
私、「星」から「つよぽん」とか思いもしなかった(笑)
私の中でそういうイメージはないんですよね。
光り輝く星というよりは、闇夜を淡く照らし出してくれる月だから。
    
♯3.バトンを回してきた人に一言

千酉さんが仰るとおり、つよぽんに関して共鳴するだけならまだしも、中居くんとかの部分でも共鳴してることがあって笑っちゃうんですよね~。でも、私は結構人と違うところで反応しちゃうことが多いので、仲間がいた~!って感じで嬉しいのです。
あと、しんつよ&2TOP共にきゃいきゃい言える相手だというところが素敵☆
スマさん関係での、貴重なお友達だと勝手に思っていますので(笑)これからも仲良くしてくださーい!

♯4.次にバトンを回す人3人

前回同様、ここで打ち止めでいいですか?(笑)
大体「県庁」から何がイメージできるというのか。後の人のこと考えろよって感じですね。
スポンサーサイト
2006.01.12 21:30 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

こちらこそ大事なスマ友さんですー。これからもどうぞ宜しくです☆
県庁の星ときたかー。私もコレ密かに楽しみなのね(笑)
蔵之介さん出るし…。織田さんのエリート官僚ってどんなんかなっていうのもありますが。
それから、模倣犯読破したんですねー。
私も思わず買ってしまいそうになったけど、巻数が多いので、古本屋に出回るのを待ちます…。
原作読んで、改めて映画見ると多分目線変わりますよね。
まあ、あそこはそれでも???なのかもだけど(笑)

2006.01.12 22:43 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

『県庁の星』には蔵之介さんもでるんですか~。それは楽しみがちょっと増えたかもしれないです。
『模倣犯』は原作がとっても素晴らしいので、原作読んでそのまま映画見ちゃうと、「何このB級映画は!?」ってなるかもです(笑)
映画だけ切り離して見ると、あれはあれで笑えて面白い‥‥とか思えたりするんですけど。

2006.01.13 21:57 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
