日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『Goro's Bar』が楽しみ‥‥と、締めくくった昨日のエントリ。
決して『ぷっすま』を忘れていたというわけではなく。
ええ、決してね‥‥(笑)
いや~もう特番シーズンは、通常番組のことが頭の中からスッコーンと抜け落ちる。
あ、ちゃんと始まる前までに思い出しましたけど。


で、楽しみにしていたわりに、なんか普通だった『Goro's Bar』
色々やりすぎて、散漫な感じがしたのは私だけでしょうか?
去年のSPみたいに、いつもの形態のまま、木村さんが出る方が面白かったんじゃないのかなぁ‥‥。
ちょっぴり期待してた、普段の吾郎ちゃん(SMAP)の話とかもなくってさ。ちぇっ。
面白くなかったというよりは、私が過剰に期待しすぎてたのかなという感じ。


そして新年1発目の『ぷっすま』

一瞬でも忘れててゴメン、つよぽん。

めっちゃ面白かったー‥‥。
大体、いきなりユースケさん不在って!
ホント、病弱なんだから~‥‥。
元々ナギスケは、他のMCと違ってグダグダだったりゆる~い進行なのに、つよぽん一人だとねぇ‥‥。
今日はビデオ撮らずに見るだけにしよう‥‥とか思ってたのに

速攻ビデオをセットしました(笑)

これを逃す手はない、と。
案の定、第一声が「スイマセン」とかアリなの?MCとして(笑)
ユースケさん来るまで頑張るよ~とかいいながら、トークは即終了だし。
ご褒美の岩盤浴マットにも、ゲスト差し置いて寝てるし、その上「ユースケさん来るまで寝てるわ~」って言うし。

つよぽん、最高だよ‥‥!!(笑)

「やっぱ駄目だ俺‥」ってうなだれる姿も愛しい。
昨日のオープニングは本当に美味しかったなぁ。
そのまま、1回戦は自由人・草なぎ剛が本領発揮で堪能させてもらいました。
2回戦以降は、何事もなかったかのようにユースケさん帰還で、極悪MCの本領発揮。
こんなMC二人を許しちゃうスタッフ様、ありがとうございます~(笑)
2回戦の罰ゲームでは、何も言わずにユースケさんの分まで飲んであげるつよぽんが男前でした。
ああいうところが好きなんだな~。

それにしても、髪型からして一体いつ収録したもの?
耳の後ろとか襟足とかがクリンとしてる髪形が可愛いこと!さわやか剛に慣れてきたこの頃は、逆に新鮮に感じる。


話は変わって、今日‘Invitation’購入。
ますます『The有頂天ホテル』に期待が膨らむ。
ホント、三谷さんの作品って好きなんだな、私。
一番好きなのは『王様のレストラン』かな。再放送がある度に見てて、もう何回見たかわかんないけど。余談ですか。
ちなみに雑誌の中で、映画出演者が5つの質問に答えるというものがあって、慎吾くんの部分と唐沢さんの部分がなんだか面白い。
スポンサーサイト
2006.01.11 18:41 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |

昨日(発売日)Invitationを買おうと思ってこのへんでは、大きめの本屋に行ったのになぜか?まだ1月号しかなかったの~ぉ・・
雪のせいでまだ届いてないのかしら・・

2006.01.11 22:16 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

おお、今日は‘Invitation’読めたでしょうか‥‥?確かに雪のせいで遅れてるのかもしれないですねー。
ちなみに、私も発売日には本屋さんになかったです(笑)入荷数も少ないし、店頭に出すのも急がれてないのかな~‥なんて思っちゃいました。

2006.01.12 14:34 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
