日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SMAPホリデースペシャル‥‥疲れたー‥‥。
いや、見てる間は楽しくていいのですが、如何せん集中してみる時間が続きすぎる(笑)


つよぽんの『女子アナSP』
いくらつよぽんが好きといえども、やっぱり中身的に微妙な番組は見るのが疎かになります。
でも、昨日はまだ見たほうかもしれない。
唐沢さんも出たし、慎吾くんもドッキリ仕掛けで出てたし。
とりあえず

先生姿のつよぽんにキュンとした(笑)

前転・跳び箱・鉄棒とお手本はパーフェクト!お見事です。


で、昨日一番楽しみにしてたのはこっち、『西遊記』
コテコテなようで、イマドキ感のするお洒落な作りと感じました。
やっぱり、建物内のシーンが少し安っぽく見えてしまうのはしょうがないなー‥と思いつつも、全体的には◎
エンディングバックの映像とか最高に綺麗だったし。
内容はまたね、うるっとしてしまったわけです(笑)弱いんだよ~~~~。
初回の感じだと、毎回うるっとしそうな予感‥‥。

ストーリー展開もテンポよくていいですねぇ。
ギャグなとことか、真面目なとことか、うま~くバランス取れてると思いました。
あの、騙されたことを知った後、悟空が敵に頭をゴーン!って殴られるシーン。

笑の神降臨!?と思うくらい、笑わせてもらいました。

「お師匠さんのバーカ!」とかも、馴染みすぎてて笑ったなぁ。
ホント、慎吾くんは凄い。ちゃんと悟空だったもんね。
もちろん他のメンバーも、これ以上ないなってくらい役にピッタリだったし。
特に、ウッチャンのアクションシーンが格好よかった!

それにしても、いきなり木村さんで幕を開けたのはショーゲキ。
あの格好の木村さんを見て、聖闘士聖矢みたい‥‥とか思いつつ。(なんとなく。あとで考えるとガッチャマンみたいだったかも)
なんだか見てて不思議~な感覚でしたね、慎悟空と木村さんの戦うシーンは。
ドラマでキャラになるって、木村さんでは考えられないからコントみたいにも見えつつ、でもやっぱり慎悟空見るとドラマなんだよなー‥‥とか。
他のスマさんも出て欲しいなぁ‥‥。

で、引き続き『スマスマ』は見てたんですけど、昨日は私的にあんまり‥‥だったかな。
ビストロは面白かったけど。


今日は9時からの『Goro's Bar』が楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト
2006.01.10 20:14 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |

同じく先生姿の剛くんにキュン♪としました!
お手本は姿勢も綺麗で、さすがSMAP!という感じでかっこよかったですね。
・・・私もかなり疎かでしたが(爆)

西遊記は面白かったです~。
ぶっちゃけ拓哉くんが微妙な感じでしたが・・・。
私もちょっとウルッとしてしまいましたよ。

クサナギーニョはお蔵入り?なのに、何故ロナウジーニョで登場させたんでしょうね~。

2006.01.10 22:19 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

舞台がありましたよね…そういう。私も見たこと無いけど(笑)アニメも知ってたので、なるほどなあと爆笑しちゃいました。

久我さんにまた、心苦しいお願いがあるのです。またバトンがまわってきたので、今度は堂々と(笑)指名しちゃいました…。
お暇な時に覗きに来てください。無理しなくていいですからね★

2006.01.11 13:33 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集 ]

>めいさん

「キュン仲間」って言葉が、すっごくいい!ホント、つよぽんにはキュンキュン(笑)させられっぱなしですよね~。
そうそう、私もスマワールドカップ見て、なんで?って思いました。やっぱりクサナギーニョはお蔵入りなのだろうか‥‥。見たいような、ビジュアル的に見たくないような‥‥(笑)

>千酉さん

私も舞台のやつは見たことないものの、アニメの方がフッと頭に浮かんだんですよね。すいません、根がオタクなもので(笑)
バトンは頑張ります~。うちで止めちゃうでしょうけど‥‥多分他の方がまわして下さると期待しつつ(他力本願)
まわすほどお知り合いがいないながら、参加はしたいという‥‥(笑)

2006.01.11 18:59 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

| ホーム |
