日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あの~‥‥休ませてあげてください‥‥。

と、慎吾ファンならずともそう思ったのではないでしょうか。
慎吾くん働きすぎだよー!!
昨日は
『仮装大賞』(これは録画ですが)
『ドラマフェスティバル』
『スマステ』
『サッカー討論番組』(関東だけ?)
‥‥と、出まくり。
また今日も撮影とかあるんだろうし、体調には気をつけてくださーい。


その中で私が見たのは、まず『ドラマフェスティバル』
トークとボウリング‥‥かと思ってたら、ボウリング一色でした。
でも意外に面白かったですね~。
中居くんがイキイキしてて本領発揮したのもあるし、1月スタートの連ドラの役者さんが、バラエティでもイケる人ばっかりだったってこともあるんだろうな。
唐沢さん、ギバちゃん筆頭に盛り上げ上手な人たちで。
中居くんだって、すっごく楽しそうにやってたしな~。

それにしても、サタスマコンビはいい!!
投げようとする慎吾くんに、ちょっと上向き加減でちゃちゃ入れる中居くんが可愛いこと。
そりゃ、「いつものSMAPのようにやらないで」って注文もつけたくなるだろーね(笑)
でも、私たちはそういう光景を見るのが楽しみなんだよ~~(笑)
あと、ラストに瑛太くんと中居くんがワンピンボウリングで対決する時、司会を任される慎吾くんがサイコウだった。
あのうろたえっぷり(笑)


その後はいつものように『スマステ』
今回は特集が‘西遊記’だったので、ボウリングからそのまま誰かくるんだろうと思ってたら、沙悟浄・ウッチャンがゲスト。
もー、私何にも知らないんで、今回の特集を見て「へぇ~」連発。
VTRを見てるウッチャン並みに「凄いな~」って言ってた気がする。
で、スマステ後は

ますます、西遊記が楽しみになったよー!

わくわく。
それにしても、あれだけ全世界に知られて人気な西遊記。
今回の連ドラは、日本以外での放映も色んな国で決定してるんですよね?
凄いな~。頑張れ慎悟空!!


およ。つよぽん?
昨日はさっぱりお見かけせず‥‥。
先ほど『いいとも増刊号』見たけど、まぁ、うん‥‥そんなもんか(笑)
スポンサーサイト

ほんとに疲れた1日でしたよ、昨日は・・
でも慎吾はもっともっと疲れただろう・・と思うと心配になってくるよ。
明日も出ずっぱりだし、今日くらいは休めてるのかな~

ボーリングは楽しかったよね?
「SMAPになってから34キロ太りました・・」って中居くんーーっそれは言わないで・・
凹んでる慎吾がまたかわいいv-398と思ってしまった私はいけないですか?

有頂天ホテルのサイトに10日に発売になるInvitationのこと書いてあったよ!前に、久我さんが書いてたよね?出演者全員の表紙みたい!本屋でさがせるといいんだけど・・いなかの小さな本屋なんでね・・

2006.01.08 13:15 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

こんにちわ~!
今日も朝から慎吾くんはお疲れ様ですねー…。アクションは体が覚えてたかもしれないけど、目がまだうつらうつら…。
本当に休めてるか心配です!たとえ34キロ増えようと(笑)体調崩して痩せるのだけは勘弁してもらいたいと思います。
本人は言われたくないかもですけど、確かに体重つっこまれてる姿は可愛いです(笑)いけなくないです!!
つよぽんがそういう風に何かつっこまれることがあれば、間違いなく私は楽しんでいると思います。鬼ファンなもので(笑)
インビテーション、のりぴ~さんのとこでも見つかりますように!

2006.01.09 15:08 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/111-05b61ba8

| ホーム |
