日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなかリンクの増えないうちのブログですが、1件追加です。

*every you*(管理人・kurinさん)
中居くんへの愛満載です。
ここへお邪魔するうちに、中居くんもこまめにチェックするようになりました。
お邪魔される際は、マナーを守ってどうぞ。

中居くんといえば、デジタイヤのCM。
今日はカー用品店に行ってみたんだけど(パンフレットがあれば貰おうかな、と)実家は田舎のせいか、「まだ入ってきてませんねぇ」と言われてしまった。
聞くのにすっごく勇気振り絞ったのにー!


昨日は新年一発目の『いいとも』で。
オーラゲストに吾郎ちゃん登場!!
やっぱり観覧してる人の盛り上がり方が凄い!
つよぽん、そして吾郎ちゃんまで見れるなんて、いいなぁ~。
そしてそして。

つよぽん、15年一緒なんだから当てようよ(笑)

吾郎ちゃん3番なのに、4番札をあげるつよぽんに観客席から「えー!!?」って声があがるのもしょうがない‥‥か?

そのまま、許センス大賞のコーナーにも吾郎ちゃん。
サジー粘るねぇ‥‥つよぽん。

でも、昨日の見所はラストの告知コーナーかな♪
まずは吾郎ちゃんが夜9時からの『女王蜂』の番宣。
そして、次に何故か(笑)今日夜9時からの中居くんの番組の番宣するつよぽん。

もー、可愛いなぁ!

前体重(笑)ながら、早口で一生懸命宣伝。
姿勢が変なのをタモさんに指摘され、吾郎ちゃんが「僕は後ろ体重で、剛は前体重」‥‥って言ったんだよね。
最近吾郎ちゃんの返しが格段に上手くなってると思う。
Goro'sBarで鍛えられてますね(笑)


で、『女王蜂』!
毎回、金田一はセットというか場面の作り方というか、雰囲気があって好きです。
時計台で死体を見つけたときのカメラワーク?撮り方?も好きだったな。
吾郎ちゃんはホント、目が綺麗なんだよね~。キラキラ。
金田一シリーズといい、ちょっと前にやった『飛鳥へ~』や『笑の大学』といい、吾郎ちゃんには‘昭和’の雰囲気がしっくりくると思うのは私だけでしょうか。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/110-5244a0a2

| ホーム |
