日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の『どっち~』は‘食べてキレイになるSP’

そのままでも充分つよぽんは綺麗だよー!(笑)

というビジュアルの良さ。
おっとこまえだなぁ!!
番組自体はながら見でしたけど、つよぽんはチェックしまくり。

終盤かな?デザート作ってる時に、台にひじをついて指を頬にあててるつよぽんが映ったんですが、最高に格好よかった。
斜め下からカメラがきてて、チラッとだけそっちを見るんですよ。
きゃ~~~~~~~!!!(ジタバタ)
一人で見ていたならば、ホントに声が出てたかもしれない。

で、結局、新年早々食べれないという結末。
食べれないとわかった後のつよぽん、テンションガタ落ちしてます(笑)
一人でぶつぶつ言ってるしさぁ!悪いけど、大笑いしてしまった。
ま、7時間も収録してて見て終わり‥‥じゃあね‥‥。
頑張れ、つよぽん!


今日は本屋さんで‘weeklyぴあ’読んできました。
他の方のブログで、つよぽんの舞台のことがちょっと載ってるという情報を得まして。
それにしても‥‥

チケット取れると思います?

いや、ホントに会場が狭いんだな‥‥って凹んだ。
私、取れたら何日の何時でも学校休んで見に行くつもりです。
それにしても、未だにちゃんとチケットの取り方わかんない。
一応東京にいる友達に、シアタートラム行ってチラシ貰ってきてください、とお願いしておりますが。
はてさてー‥‥。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/109-09661ca6

| ホーム |
