日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ぷっすま』見直すのもちょこちょこしか出来てない今日この頃。
リアルタイムで見れなかった‘ココ1’をやっと見終えました。
体育座りしてるのが可愛いですね。
3回戦目の名古屋飯は、完全に飲み会と化している。焼酎お湯割り3杯とか、収録中だとは思えない(笑)
あ~つよぽんとお酒野飲みたいな~。私お酒強いんで、酔っ払えば介抱もしてあげれるし(変態か)


で、昨日見た番組といえばさんタク
っていうか、イカよりマグロがメインに(笑)
木村さんは流石でしたけどね。
あの釣り番組風VTRに笑ったわ。木村さんのナレーションとか、‘現場に居合わせた歌手・木村さん’ってテロップ。
惜しむらくは釣り後の様子がサッパリ流れなかったことか。提供バックでご飯を食べている姿だけは見れましたが、残念きわまりない。

夜には古畑任三郎をしっかり見まして。
石坂さんと藤原竜也くんがゲストと発表されてから、2人のどっちが犯人?それとも共犯?‥‥とか考えてたんですが、昨日の見たらな~るほどって感じだった。
藤原くんの顔ってあんまり好みではありませんが、ドラマで役になってる藤原くんはちょっと好き。
それにしても、昨日の二人がHOMOくさいと感じるのは、私の目が濁っているせいですか(笑)
そして、今日はイチローですねぇ。3夜連続のうち一番楽しみなんだけど、とりあえず録画して明日見ます。(なぜなら裏のダウンタウンの番組が見たいから)

ちなみに古畑途中のCMで、つよぽんの女子アナの番組と有頂天ホテルの宣伝見ました。
有頂天は、公開まであと11日って字幕が入ってたんで、これから毎日数字を減らしつつ放送されるのかな~?


おっ、今日はNINNINだね!公開時は見逃したので、楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト

有頂天ホテルの予告!バンバン流れてるよね~もうっ興奮してくるぅv-391v-356お台場にもコーナーがあって大興奮して写真とりまくっちゃったの~でも・・映画はひとりで見に行くことになりそうです。ここには、スマ友がひとりもいないので・・v-424
NINxNINはもう何度見たことか~結構最後は泣けるよん。

2006.01.04 17:06 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

有頂天の予告、バンバン流れてます??
私まだ1回しか予告みてないです~。西遊記はこれでもかってくらい流れてて、初回の放送分がまるわかりなくらいな気がするのですが(笑)
有頂天すっごく待ち遠しい!私も一人で行くことになるでしょう‥‥(笑)

2006.01.05 19:06 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/107-9ac3706d

| ホーム |
