日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は親戚付き合いをふりきって『ぷっすま』にかけこんだものの、最初のあたりは見れてません。
風船がもうすぐ割れる~‥‥ってところから見たのかな?
割れた後の、つよぽんのキョトン顔は見ました!

5時間もあると、何から書いていいのかわかんないもんですね。
見てるときはいつの間にかラスト!?みたいな感覚があったんですが。ナギスケコンビは、本当にお疲れ様だったろうな~。
意外に、観客を入れたスタジオにつよぽんたちがいることが少なかった気がしたんだけど、観覧に行った方の感想を読んでると、やっぱり間近でつよぽんを見れる嬉しさの方が勝つみたい。
そりゃお正月から生つよなんて、すっごく贅沢な1年の幕開けだもんな。
羨ましい!

とりあえずパッと思い出せるとこだけでも感想など。

‘絵心クイズ’
既に収録済みのVTRでしたが、新春から画伯はカッとばしますね(笑)
何、あのアートなハウルの動く城は!
凄すぎるよ‥‥発想が。城じゃないけど。
あ、前後しますが、その前のアインシュタインのお題の時に、商品をかけてゲームしたでしょ?
あの時の、パペットを手に嵌めたつよぽんがなんか可愛い(笑)

‘ビビリ王決定戦’
ゲストが広末さんと琴欧州関。
ドラマの番宣(ですよね?)での出演なので、ナギスケがドラマ初共演したシーンもチラッと映りました。コントみたいって‥‥、今回はシリアスな純愛物語でしょ(笑)
で、大関を迎えにつよぽん一人で向かうなんておいしすぎる。
とりあえずお酒になるに決まってるし!
しかも一気して、もう酔っ払いですか??(笑)
いきなり相撲取り出したりして、カメラさんには是非とも倒された時のつよぽんをおさえて欲しかったー‥‥。(大関の背中広すぎだよ)

ビビリの中身では、
・カバと対峙した時の表情(すっごく可愛いんですけど)
・ウェディングランナー(予知か?/笑)
・華麗なるバック転
が主な見所?
他の番組で見るエガちゃんは微妙だったりするけど、ぷっすまに出る時はなんだか面白い。つよぽんが楽しそうにしてるせいかもしれないが。

CM中にはちょこちょこ『愛と死をみつめて』の予告カットが流れてましたね。
綺麗だな~、つよぽんが(笑)

ってことで、今日の感想はここまで。


そういえば、昨日は『ぷっすま』中に新しいJRAのCM見て、今日さっきダンロップのCM見ました。
ダンロップ、中居ファンの方のブログで大絶賛でしたが、本当に綺麗でした。
中居くんの目のアップ好きだな~。この間から見てる『砂の器』でも、目のアップが多くてメロメロです。
スポンサーサイト

久我さん、こんばんは^^
ぷっすま面白かったですね~!!
ハウルはホントに新たな画伯の一面が見れましたよねw
ビビリのつよぽんもホントに可愛かった!
あとは、お酒を飲みながら・・ハニートーストを"僕いらない!"と断っちゃう自由人草が私はツボでした。笑

ダンロップCM。
私も今日見ることが出来ました~
しっぶい中居さんでしたよねw
かっこよかった★

最後になりましたが・・
あけましておめでとうございます!
2006年は、久我さんともっと②仲良くなれたらイイナ!なんて思ってます。笑
今年もよろしくお願いします♪

2006.01.03 22:38 URL | サーコ #8kSX63fM [ 編集 ]

こんにちわ~いらしてくださって嬉しいです。
昨日はまだ‘ココ1’見れてなかったんですけど、コメントいただいた後速攻見て確認しましたよ!自由人・草いいですねぇ。要らないって、食べるのがこのゲームだろ!みたいな(笑)
サーコさんのつっこみまくりなブログ、楽しく読んでます。交換日記の方も(笑)
こちらこそ仲良くしてくださいね~。

2006.01.04 14:16 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/106-1756883b

| ホーム |
