日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は待ちに待った、我らがつよぽんの5時間特番だというのに、リアルタイムでちゃんと見れなさそうな予感‥‥。

我が家は一応親戚の中では本家?みたいな、皆が集まる家となっているため、今日の夜ご飯は大勢でがやがやするようです。
多分テレビつけてても、集中できる環境じゃない。

しかも追い討ちをかけるように、実家のテレビ映りがあんまり芳しくなく‥‥。ビデオの3倍でとるので、更に画質はよくない。早くDVDレコーダーが欲しいな。


そんな中でも、ちょっとした嬉しいことはあるものです。
古本屋でつよぽんのインタビュー記事の載ったMOREと隠れ家の連載初期の頃のMORE見つけちゃった!
これが可愛いお写真なのですよ~。
あと、MIJのライブDVDが5000円くらいであったから買いたいなー‥‥。
って、今日散々買い物したのにお金は残っているのか!?
すぐ隣でお年玉をもらう従兄弟を見てて、あの頃に戻りたいと本気で思った(笑)


とりあえず『ぷっすま』、出来るだけリアルタイムで頑張ります。
今頃つよぽんはもう番組の準備かなぁ。
それとも、他のお仕事かなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/105-4c309bc4

| ホーム |
