日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨日は紅白終了後、ジャニーズカウントダウンコンサートを見て年越しした久我です。

紅白の大トリは素敵な衣装に身を包んで、なかなかのもでした。ファーが可愛い。
それぞれ服の袖口に、違う文字?単語?が書かれてることは気づいたのですが、内容までは確認できず。読めた方います?
つよぽんの歌声は、最初こそ危なかったものの、とても声が伸びてて最高でした。頑張ってましたねぇ。
SMAP5人で締める‥‥っていう図が、大変素晴らしかったです。

遡って、オープニング。
私的にあの時のつよぽんのジャケットは、サイズが微妙な感じに見えたのですが、あれはあれでよかったんですかね?
色はさわやかなブルーで、只今さわやか強化期間(勝手に命名)のつよぽんにはとてもお似合い。
その後は、とりあえずBOAちゃんの曲紹介までは紅白を見てて。
流暢なハングルを披露。でも、ホント視聴者つなぎの為に駆り出されてるんだね‥‥と。
大体赤組の曲じゃん!

そして第2部。
てっきり、みんなで♪世界に~♪を大合唱‥‥と思いきや

あれは完全にSMAPのステージだったのでは?

思いがけずしっかり5人を見れてラッキー☆なのだけども。
それとちょっと嬉しかったのが、スマさんたちがラフな格好で歌ってたこと。
紅白だからって、特に気負いも感じられずに、楽しんでる感が出てたのがすっごくよかったなと。
中居くんなんて、いつものごとくお帽子被ってたし。

その後終盤になって、偶然和田さんの曲紹介をする中居くんを目撃。
真っ白なプラウスにジーンズ。それが最後の衣装?と、見たときは思いました。今度は帽子も脱いで、髪も上げて綺麗な顔ばっちり見せてくれました。
それにしても

中居くん、あなたは司会じゃないでしょ(笑)

山本さんが合いの手入れる間も見せず、というか。
あれは台本どおり?それとも自然に仕切っちゃったのかな?
スラスラ言葉が出てきますねぇ。

結局、慎吾くんと山本くんが会話するシーンとか、吾郎ちゃん木村さんの曲紹介は見れなかったので、後でビデオでチェックしないと。


寝て起きて朝テレビをつけてみれば慎吾くんの「西遊記」に始まり、吾郎ちゃんの「女王蜂」、木村さんの「さんタク」、つよぽんの「ぷっすま」の番宣が次々と流れてました。早く見たいぞ!
とりあえず、明日は5時間たっっっっっぷりつよぽんを愛でます。
中居くんの新CMも見たいなぁ。
スポンサーサイト

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

いや~(笑)やはりSMAPファン、考える事同じですね。
世花は大合唱じゃないの?!と思いつつ。ラッキーでしたね!
さわやか強化期間の水色剛くん、可愛かったです。
大トリ時のSMAPさんの衣装は何とも素敵で。私もあの文字が気になって仕方なかったです。
剛くんもしっかり歌えてて安心出来ましたね。

明日は待ちに待ったぷっすま!!
5時間も新年早々可愛い剛くんを見れるなんて幸せです♪
今年も変態で頑張りましょう(笑)

2006.01.01 21:23 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

あけまして~。
本年も何卒よろしくお願いします。

本当にもうすぐですよね~ぷっすま。
実家に帰ると誰かしら近くにいるので、いつものように、にやにや(笑)しながら見るのも気をつけなければいけませんが、しかとつよぽんを拝む気持ちです!
つよぽん(SMAP)限定で変態目線。最高じゃないですか!(爆)

2006.01.02 16:42 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなりました。
新年明けましておめでとうございます。

今年はSMAPが出る番組が少ないですよね。ちょっと寂しい限り。

私のブログの方に紅白の画像掲載してあります。是非、見に来て下さいね!

2006.01.02 21:15 URL | みなりん #- [ 編集 ]

あけおめです。こちらこそ、今年もよろしくどうぞ~。
今年は例年よりも出演番組少ないですか?去年どれぐらいスマ番組があったかさえあんまり覚えてなかったりするの私ですが、これ以上多くなっても保存に困る‥かもしれないですねぇ‥‥。

2006.01.03 22:15 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]

きゃははっv-407
いきなりですが~
紅白のツボが一緒でうれしいです!
世界はあくまでもスマさんが主役って感じだったよね~うれしいっv-398

中居くんが仕切っちゃって、山本くんが入るすきもなくって、もう!ダメでしょっって思ってましたぁ

今年も遊びにきますね。
どうぞよろしく・・v-430

2006.01.03 23:21 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

e-29ごめんなさい・・
絵が変になっちゃいました・・

2006.01.03 23:22 URL | のりぴ~ #- [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします。
♪世界に~♪のスマさんの主役っぷりは、ホントラッキーでしたね!
今年はいきなり慎吾くんの連ドラが始まるので、のりぴ~さんには嬉しい幕開けですね。どうやら、今日か明日ぐらいからは慎吾くんが表紙のテレビ情報誌がバンバン出るみたいですし!
また感想などなど楽しみにしてます。

2006.01.04 14:23 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/104-585245e6

| ホーム |
