日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな大晦日に来てくださる方も少ないとは思いますが、今年最後にお礼を。

今年の10月に始めたこのブログ。
身近にSMAPについて話せる人もない中で、ブログをやることでなんだか毎日がちょっと楽しくなりました。
当初は見てくれる人もそんなにいないだろうから、年内いっぱいで終わりかなー‥‥なんて思ってましたが。
もちろん見てくださる方、そしてコメント等残してくださる方がいることでもうちょっと頑張ろうかなと今は思ってます。

皆様ホントにありがとうございました~。
拙い文章ですが、これからもよろしくお願いします。

来年も、つよファンそしてスマファンとって楽しい日々になりますように。
スポンサーサイト

私も同じ頃ブログをはじめて久我さんとお知り合いになれて剛くんの話がいっぱい出来たいい年でした。
来年も引き続きよろしくね。

よいお年を・・・。

2005.12.31 16:51 URL | フラワー #- [ 編集 ]

昨年はお世話になりました~。
ブログを始めたことで、色々つよぽんの話が出来るようになって、私も大変いい年になりました。
フラワーさんのところは情報も早くて、更新もお忙しいとは思いますが、今年も頑張りましょうね!
よろしくお願いします。

2006.01.01 21:11 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/103-5c5bcd42

| ホーム |
