日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか明日の紅白は、最後だけ見ればいいってことにいかなくなりましたねー‥‥。
♪恋のマイアヒ♪も歌っちゃうらしいですよ?第2部の企画?みたいなもので。
それは‥‥優雅様とヒカル様がご出演なのか‥‥?
あと♪世界に~♪の合唱の時はもちろん、他の人の曲紹介でもチラチラ見れるみたい。
つよぽんはBOAちゃんの時に出るらしく。おお~チョナン!
(ちなみに記事はこちら

ま、多分ビデオで確認することになるでしょう。
トリだけは生で見たいな。
もう、どん兵衛は用意してあるのです!



そして今日は、明日でもう今年終わっちゃうんだね~記念と致しまして、うちのブログのアクセスについて少し振り返りたく。

今月の初めから、アクセス解析をつけてみたんですよね。
ブログ開始から3ヶ月目にして、ようやくちょっとは人様に見ていただけるようになったかな~と思うようになり。
ちなみにここを見に来てくださる方が多い地域ベスト3は

大阪・東京・北海道

です。
もちろん人口が多いのに比例するんでしょうけど、北海道の方が多いのにビックリしました!

そして気になってたのが、検索サイトでうちを見つけてきてくださった方は、一体何でヒットしていらっしゃったのかなーということ。
一番多いのがですね、

しんつよ

なんですね、これが(笑)恥ずかしい‥‥。
そして次に

中居くん関連のワード

が多いって‥‥どうなの。ここはつよぽん中心のブログでしょうよ(笑)
まぁ、この前の『クリスマスの約束』のおかげではあるのですが。
その次が、つよぽん・草なぎ剛‥‥という結果に。

来年はもうちょっとつよぽん率上げていきたいな~と、思う次第。
スポンサーサイト

NHKさんは本当に必死ですね(爆)
これじゃ最初から最後まで見なくてはいけませんよね~。
BoAちゃん紹介は楽しみです!!

確かにこちらでは『しんつよ』検索されて来られる方多そうです!!
ちなみに私のブログでは『しんつよ』で来られた方、いらっしゃらないようです(笑)
今年は色々とお世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いします!

2005.12.30 22:10 URL | めい #V5TnqLKM [ 編集 ]

こんにちわー。
ホント、NHKの必死さがちょっとイタイな~とか思いつつも(笑)やっぱりたくさん見れるのは嬉しい本音。

『しんつよ』多そうですか‥‥頭弱そうなの全開で、ちょっと反省してます。来年は草なぎ剛をトップに!

こちらこそお世話になりました~。
来年はめいさんもお忙しそうですが、お互いブログ頑張りましょーねっ☆

2005.12.31 12:35 URL | 久我 #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/102-e44126dc

| ホーム |
