日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日一日の過ごし方

・『TEAM』1・2話をレンタルして見る
・『砂の器』1・2話を同じく
・ローカル局で再放送された、今年始めの『ぷっすまSP』を見る
・『模倣犯』全5巻を読み終える

‥‥スマファンとして正解ですか?(笑)
一応細かいお手伝いもするんですけど、基本実家に帰るとだらだら生活に拍車がかかるというか。
それにしても、今日はお昼ご飯を頼まれて買出しに出た以外、こたつとともに過ごしたな‥‥。


それでは、昨日の『いいとも特大号』のことー!
いつもと違って今日は夜ということで、中居くんのおめめもぱっちりでしたねー。相変わらずの変顔披露してくれてたけど。
つよぽんは前髪がちょっと上がってて、綺麗な顔してました。

まずは‘SPEED’
いつもと違って今日は皆がかむことなく言い終われるかどうか、という趣旨で。

トップは慎吾ー!アンカーは剛ー!

って言われた時は、よしキタな!って感じで(笑)
「アンカーです!」って張り切って手を挙げるつよぽんが可愛い。
これはラストにとんでもなく言いにくい単語出してくるんじゃ~‥‥なんて期待したSなつよファンは私です。
ま、そんなこともなく滞りなく成功したわけで。

次は‘オーラ’
皆が後ろを向けないのをいいことに、つまみ食いする慎吾くんの姿がいいなぁ。あれは何を食べてたんだろ。
そして、なにかと中居くんやつよぽんにはカメラさんが寄っていきますね~。ありがとうカメラさん。
つよぽんのおっとこ前な横顔も、中居くんの可愛らしい笑顔もちゃんとチェックできました。

次は‘誰の初恋の人か’
これはもう何がツボって、つよぽんに声をかける中居くんかもしんない。

「色んな意味で大丈夫ですか?」
「日本語でお願いします」

言われてやんの、つよぽん。
そりゃー進行する身の中居くんとしては心配にもなるでしょう。
またすごく汗かくし(笑)
中居くんは崩れ落ちるわ、慎吾くんは必死で笑いこらえてるわ‥‥。(最後は我慢できなくなってたけど)
サイコーだね。

テレフォン中はちょっと他のことしつつ、中居くんが出てるとき異様に小窓に映る率が高いと感じました。綺麗どころ?目の保養?
時間がないので、CM挟まず舞台チェンジするときも、中居くんはサービス精神旺盛で素敵でした。ちょっと邪魔っぽくもあったけど(笑)

そして‘モノマネ’
もー3人以外は見てるのもなかなか辛かったんだけど。

つよぽんの、ミキティにはヤラレター

飛んで回ったよ!!!!!みたいな。
まさかこれで来るとは思ってなかったんで。にしても女装好きだね。
で、慎吾くんの電車男にはもう脱帽です。リアルすぎ!
今ドラマで伊藤くんと一緒だから、より観察できてたのかな。
それにしても、他のメンバーのボーゼンとした顔が‥‥。
で、中居くんね~。
あんなに大きい目が、ほそーくちっちゃーくなってて。
トラブルがあったものの、そこもうま~くネタにしちゃうのもさすが。

ただ。
私‥‥見てしまいました。
黒バラでは封印されたお腹を‥‥(笑)
テレフォンでもヒガシに突っ込まれてたし‥‥。
そろそろジムとか行きませんか、中居さん。(行かないだろーな/笑)


で、ですね。
プロジェクトX、完全に逃してしまいました。
木村さんどんなことしゃべってたんだろー?
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/101-2df2ff77

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。