日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ブログ始めてからなのですが、スマさんたちの名前を書くたびに(どんな呼び方したらいいの?)と考えてしまいます。
普段友達との会話内で名前が出てくるときはいいとしても、こうやって一応はネット上公開してるとこで呼び捨てって、失礼‥よねとか。

中居くんと吾郎ちゃんとつよぽんに関しては、これでもう固定された感じが自分の中であるのですが、あとの二人は??
で、他のSMAPファンの方のブログとか見てみると、実に面白いのです。
ファン歴の長さによって(?)か、ホント様々な呼び名なんですよね。でも、どこもやっぱり本当に好きってことが伝わってくるし。

あれ。今日の話は特にオチがないな(笑)
つまりは、木村さんと慎吾くんの呼び名が難しいという話。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hibimeiso.blog29.fc2.com/tb.php/10-a64f953e

| ホーム |
