日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こう、書くネタがあるってことは嬉しいことだなぁ。
映画に関してもまだ書くつもりなんですが、とりあえず帰ってそうそう舞台のことを書いておきたいと思います。

今回の舞台には色んな意味で楽しませてもらいました。

もちろんまだ観劇されてない方は見ないほうがいいと思うんですが、それ以前に‥‥舞台が好きだった人は見ないほうがいいかと。
いつも断り書きしてますが、過去最高にヒドイと思いますよ(笑)


とりあえず絶対的に良かった!というところを一つ書くとするなら、高田くんですね。
ジャニーズっぽくなく、堂々とした演技でビックリしました。


2012.11.25 23:05 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく、公開初日を迎えた「任侠ヘルパー」。
メディアで取材を受ける草なぎさんの言葉で‘3年ぶり’という言葉を聞いて、もうそんなに経つのかと驚きます。
実際はSPもあったからちょっと違うんだけど。

初日のレイトショーで滑り込み、見てきました。
正直、今の時点で何が語れるのかと思うんだけど、衝動のみで記録しておきます。
ネタバレがちょこっとあるので、見てない方は開かないでー。




2012.11.18 14:56 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
