日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2年ぶりに開いたサマゲ。すまぷに会うのも2年ぶり。
ってーことで、2012年スマコン行ってきました!!
もうとにかく楽しくて楽しくて、ああやっぱりすまぷのライブ最高‥‥‥‥!!
って、ふわふわ幸せな気分に浸っているうちに、福岡は終了。さらには大阪、名古屋まで終了した現在。
ようやく覚書をアップするかという。←
のんびり書いてるうちに本格的に仕事が忙しくなったのと、一度書いたのを全消ししたせいなんですけどね。
後で自分が読み返して、思い出に浸るために意地で書いたです。そしたら過去最長、我ながら馬鹿かとオモタ‥。
初日なんて、出張終わりに駆け込んで終わったらまた速攻帰って睡眠4時間で翌日一日仕事とか、なかなかのハードっぷりでしたけど(苦笑)
行けてよかった。誘ってくださったお友だちに感謝感謝。そんな初見の感動を残したつもり。


以下、私の夏の思い出ってことで思いっきりネタバレなので、ご覧になる場合は気をつけてくださいませ。あと、間違い・勘違いもあるやもしれません。
2012.09.18 00:11 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
