日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく、サマゲが開いたよ!!しかし、いまだ不完全(笑)

‥‥なんともなー、な肩透かしばかりくらった今年のツアー発表ですが、開いてしまえばこちらのもの。
全力で楽しむのみ!!
だがしかし、14日現在まだ我が家には青封筒は届いておりません。
相変わらずな事務所だ。だが許そう。ちゃんとチケ当ててくれたらなっっっっ!!

そんなライブの前には、アルバムも出ますね。
スペシャル盤は申し訳ないけれど(笑)私はふつーのやつを買います。
OPやEDが菅野よう子さんてところもいいし、ラインナップを見てるだけで自然と気持ちは高まりますねぇ。
で、ソロね!ソロ!
『唐獅子牡丹』ってなによ!!アニキ!!映画の前に、私たちひれ伏すしかできなくなりますやん!!(なんだか不思議な日本語)
いや、全くこの映画自体見たこともないんですが、任侠ものなんだねってことだけはわかる。そして、早速つべで確認してきましたがな。
♪からじしぼ~た~~ん~‥って渋すぎて、アニキ大丈夫かよ!!
まぁ、小西さんの編曲なので、すっかり可愛く仕上がってたりしてたらそれはそれで面白いんだけど。
あー楽しい。
あとあと、マッピー三度‥‥!!感無量です‥‥!!

本当に早く青封筒が届き、そしてチケが当たれば(祈)


そしてライブの後には、今年最大の山場‥‥アニキ降臨ですぜ‥‥‥ごくり。
公式サイトで予告を見ただけで、既に息切れ。
フライヤーなんてさっぱりこちらでは見当たらないんですが、とりあえずそれはどうでもよくなるくらいの破壊力です。
ああ、私今年後半廃人になってるんじゃなかろうか‥‥しかしそれも本望。


ちなみに、この記事は709番目の記事でした。記念、記念。
2012.07.15 21:25 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
