日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月終わりからほぼ2週間。
インフルエンザからの風邪‥かなんなのか、声がでなくなるという絶不調の期間を経て、ようやくホントのホントに復活の兆し。

アニキのめでたいニュースも解禁になったしね!!

前日ついったーにて、WSをチェックしておいた方がいいということを目にし、しっかり録画しました。
メイサ以外はキャスト一新というニュースにえええええええええ‥!!と、驚きを隠せないわたくし。
まぁ‥でもそっか‥アニキ旅だったんだもんね‥でもさ、清史郎はどうすんだよ‥えぐえぐ(T_T)
とかなんとか残念ポイントはあれど、ドラマはドラマでひとまずきっちり完結として、映画はアニキ第2章という気持ちで臨む所存です!!←どういう立ち位置
しかも今回の新キャストにはカザポンがっ。誰得って、俺得!!しかも茶髪でチャラっチャラしてるとか!!

とりあえず、♪お~まいそ~ と流れた瞬間、テンションダダ上がりです。
アニキ格好いいっす!!
ブルーのジャンパーを羽織った姿も、キャバクラで女の子侍らす姿も、啖呵きる姿も、睨みつける姿も、なにもかもが格好いいっす!!
ああ、これはドラマを見返さなくてはなりません。(え?もうみなさん見られたと?

そして11月‥だっけ?試写会あるだろうから‥‥無理しても行きたいなぁ‥‥‥‥。
2012.02.12 20:26 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
