日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年もあと1日で終わりですね。
今日深夜は、久々に全国一斉?にぷっすまが見られるということで、楽しみにしているんですが‥‥すでに大掃除もろもろの疲れが出たのか、ねむいです。ぐぅ。

さて、今年はまた今まで以上に更新が滞り、振り返ろうにもいったい何があったんだっけ?という2011年暮れ。
今年の私のヲタ活動はほとんど茶の間で済ませてしまったんだなぁと思ったりしてます。
吾郎さんの舞台は「ぼっちゃま」も「啄木」も参加したんですが、言ってみればそれだけでした。
ファンミやファンパーティなどなど例年にないイベントもあり、忘れられない年になった方も多い中、私的にはちょっぴり寂しい1年。
ま、貯めに貯めまくったスマ運は2012年に発揮させてもらいます!!
唸れ私のチケ運!!!!!!!

とりあえず、2012年の始まりも再びカウントダウンライブですまぷが拝めるということで、幸先がいいでしょ?そうでしょ?(しかも今年はちゃんと地方でも最後まで放送有だしね)


と、いうことで皆様。よいお年を。
2012年も、すまぷとともに。
2011.12.30 21:18 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
