日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さんスマまで、あと30分。昨年意外と楽しめたので(当社比)今年もしんつよとか、なんかちょっとあればいいなぁ。

なんだかいよいよ、年末感漂ってきました。
テレビ雑誌を片手に、一体どれだけレコの容量を空けるか‥‥日々アタマを悩ませています。

今年もガイドとぴあと月刊テレビジョン(と、Navi)は、スマさんを表紙にしてくださいましたー。ありがたやー。
ってことで、ぴあ以外は買っちゃった。
Naviはシックな大人モードで一番お気に入りです。中居さんと草なぎさんのドラマインタビューの方も、素敵なお写真でほくほく。
月刊テレビジョンは座談会だそうな。(←未読)
ガイドは次号もスマで、メンバーでメンバーを激写だそうな。
‥‥‥‥それって一体、どこのあら(ry とか思うのですが、まぁいっか。

もう本当に最近のスマさんのわちゃわちゃぶりといえば、とどまることを知りません。
ここ何週間で何度スマスマを見返したことか。(@ビストロ・ムカイリ/@ちょっとだけ会いたい人・楽しんご/@ビストロ・かくれんぼ etc)
さらには、smap×softbankも三度‥ってことで、全方面に向けて感謝の意を表します。
こういう諸々があるから、最近の私は仕事が頑張れてます、マジで(苦笑)




2010.12.19 20:36 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
1週間経ってしまいましたー‥‥。
でも、まだまだ中身については書けそうにありません。

物理的な時間が足りないのもありますが、やっぱりうまくまとまらないのです。
本当に最後の最後まで、この舞台は難しかった。

千秋楽、ついに上演中涙を流すことはありませんでしたが、終わってカーテンコールを迎えたところで号泣(笑)
隣りで一緒に見ていたお友達も同じだったみたいです。
我ながら、なんの涙かと思うんだけど、まぁ‥多分結局ただのファンってことなんでしょう。。
草なぎさんがこの舞台を無事終えられたこと。
晴れがましい笑顔でお辞儀をしていること。
そして、観に来た全ての人に祝福されていること。
よかったね。よかったね。
なーんて、思ってしまったのかもしれない。

正直、11月6・7日に観た舞台が一体どんな変化を遂げているのか。
噂では聞いていても、その変化を自分が感じられるのか不安なところもありました。
でも、そんなの杞憂でした。
具体的にココが、というのもあるんだけど、もう、舞台から受け取るもの全てが前とは違うと感じたんです。

前回観た回がダメとか未完成だったという意味ではありません。
だけど、毎日毎日同じ演目を演じ続ける中で、目に見えない何かは確実に積み上げられていくんだなと。
嘘偽りなく、前回観たときよりも、進化した舞台だったと思います。


この舞台はまた、私の中で、なにものにも代えがたい記録と記憶になっていきます。
2010.12.05 21:39 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
