日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、今週のスマスマが思いのほか面白く(!)ついついリピっているわけです。
巷で人気のムカイリにはあまり食指の動かない私は、どうもシュッとした美男子はダメみたいっす。三浦春馬くんしかり。
でも、ムカイリの刑事ドラマはとてもいいと思うよ!!
しんつよで犯人と被害者なんて、どんな愛憎劇ですかっ。
そして、黒幕な吾郎さん。
中居さんに、「犯人役だと思ってたでしょ!?」と、ざまぁみろ的な吾郎さんが最高に可笑しすぎる。そこ、威張るとこじゃない(笑)
本当に最近の吾郎さんの吹っ切れっぷりと、リーダーとの仲良しっぷりはなんなんですか。木村さんも嫉妬を隠せませんよ。
あーすまぷが仲良すぎてけしからん(にっこり)



そして、そうこう言ってる間に、『K2』も残すところあと4公演となりました。
この1ヶ月、寝ても覚めても‥‥は嘘ですが、時折フッと「あ、いまやってるな‥」とか考えることがあって。
二人が毎日顔を合わせてつくってきた舞台が、29日からは誰の目に触れることもなくなるのかと思うと、本当に寂しいと思ってしまうのです。
きっと草なぎさんは、本当に楽しんでやってるだろうし、充実した日々を送ってるだろうと思うので。

だからこそ、最後をきっちり見届けたい。

今回は、全ての運を使い果たす勢いで、千秋楽のチケットまでも手にすることができました。
翌日始発の便で帰って仕事に直行‥という余韻もへったくれもな日程なんですけど、堪能して参ります。



それでは、11月1日~の拍手レスです。

2010.11.25 21:38 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
そういえば、JAなんですが。
せっかく必死にレコーダーを空けて上京したのに、なぜか4話が取れておらず。
1~3・5話だけ見てもだめだよな‥と思いつつ、バッサリ消去していいものか悩んでいます。
3話まで見る‥‥?で、続きはDVDとか‥‥?(いつまで待つつもり)

で、うっかりしてたらまたもやT○Sでドラマですと。
えーーーーーーー喜んでいいの?どうなの??(笑)
職人という設定には、ほんの少し、心惹かれるかもしれません。
むっつりな職人で、不倫っつーからには、この際がっつりベッドシーンも!!なーんてことになれば、どれだけタイトルとかストーリーとか陳腐でもDVD買う‥‥と、思ったんですけど。まさかのドーテー設定ってマジですか?冗談だよね?


そんなわけで、舞台の話の続き。

2010.11.14 23:51 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
現実世界へと帰ってきました。

複数回観劇できたことで色々な発見もあったし、会いたかった方にも(全員ではないけど)会えたし、3日間本当にただただ楽しい、幸せな時間でした。

お会いできた方へお返事もまだ‥という不義理な私ですが、とりあえず今日はこれをあげさせてください。
2010.11.09 01:21 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
それでは、明日から3日間。お江戸へと行って参ります。
何かありましたら、サイドにある拍手のコメントからでも、ツイッターのDMでも。
恐らく、あれこれ呟いていると思いますので、お暇がありましたらお付き合いください。

あー本当にどうしよう!!
2010.11.05 20:58 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、「SP 野望編」を見に映画館へ行ったわけですが、いきなり「僕と妻の1778の物語」の予告を見て、急に楽しみでしょうがなくなっちゃった。
お相手があまりなー‥とか、感動押し付けのようなあおりはなー‥とか、どうでもよくなるくらい、やっぱり演じている草なぎさんが好きだから。

って、何度目?(笑)

まぁ、こうやって思いを新たにする機会に度々恵まれるということは、ありがたいです。
気付けば、舞台も初日を向かえ、5夜連続SPドラマも明日に控えているという、今日この頃。
ドラマの方は特に番宣を追うのに必死になることもなく、ごくごく普通のテンションで臨んでいます。とりあえず、今はレコーダーの容量空けるのに必死。

というのも、私の観劇はこの週末なもので、ドラマ後半2日はリアルタイムで見れないんですよねー‥きっと。
それに、見れたとしても、多分見ない。まずは舞台に集中したいから。
いやー‥‥もうホント、どうなっちゃうんでしょうか。
お友だちのおかげで、先日『ススめるぴあ』を入手できたんですが、あの写真1枚でどれだけ白飯が食えるかってことですよ。
草なぎさんはいわずもがな、今日「SP」を見ながら、この、このつつみんを生で!!とか考えると‥‥‥。


さ、またこれからいつ出てくるか定かではありませんが、舞台後には恐らく。
2010.11.02 13:33 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
