日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
半月ぶりくらいに、半日仕事‥な気がしたりする今日この頃。(これでも「お休みだー」って喜べるから、いいんだか悪いんだか)

ただいま、草だけ生活の事前番組見てるんですが、たくさん見せてくれちゃっていいの?
むっきむきの肉体‥‥そして20キロを軽々って‥‥ただの格好いい人ですが、何か。
ああ、当日が楽しみ楽しみ。うふうふ。


さて、「K2」先行・一般発売もひとまず終了したわけで。
2年前は、自分と妹の携帯で10口ぐらいエントリして、1口当選という結果だったので、そりゃーもう今回その4倍くらいはエントリしたんじゃないかと(爆)
そのおかげか、先行で何口か希望日を取ることができました。

しかし、今回の私のツキようは異常でして。
多分、今年2月に慎吾の舞台をやむなく断念したことや、某嵐コンに友人共々全滅したことなんかが、全て今回の舞台に返ってきたんだろうなと思ってます。

ただ、その分反動というか‥これから無事に日々過ぎていくのかどうかそこだけが心配です。
ま、早速ね。イープラスで当たったにも関わらず、支払期限内に行けなかったという失態。(仕事のせいでー)
またそれが、初日のチケットだったっていうね‥‥。我ながら、バカかと。
その分、どなたか行きたいと思ってらっしゃる方に流れるだろうから、いいかと自分を慰めてみる(苦笑)

一応、11月初めと終わりの2回、上京する予定です。
ご都合がつく方がいらっしゃれば、是非お会いしたいと思っているのですが、フと気付いた。
私、交友関係の狭い人間で、そんなに知り合いいなかったんだわ(笑)

とりあえず、その日まで一生懸命仕事するべし。
2010.10.03 15:35 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
