日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
締め切りに余裕があると、あーでもないこーでもないと必要以上に悩んでしまうのが、コン申し込みです。
嬉しい悩みではないですか。

そしてもう一つ。
近頃アタマを悩ませていることといえば、「座頭市」の番宣ラッシュに如何にしてレコの容量をあけるかということです。
残すは、徹子とお試しかとぷすま‥‥で終わり‥なのか?
先週のぷっすまにも、もちろん『しんつよ~しんつよ~』と湧いてたのですが、今週はちょっとまた格別な意気込み。(だって~先週の予告ラストが~


さて、さて。せめて生モノとか観劇したもののメモくらいはちゃんとしておこうと思いながら、「薔薇とサムライ」の感想は書かないまま今日まで来てしまいました。
今更書くとすれば、あまみんがちょーーーーーーーーー格好良かった!!ということ。以上です。(こら)
いや、以前に見た新感線と比べると、今回は個人的にそこまでではなかったかも、みたいな。
面白かったし、楽しかったんだけどね。どんより暗い雰囲気の方が好きみたいです、私。


てなわけで、今回は早めに書いておこう。「座頭市 THE LAST」。
読まれて不愉快になられても、責任は取れません‥。(あ、いや、私は好きだったんですけどね)

2010.05.30 23:18 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー月恋が始まりましたね。スマスマも生放送ですね。うんうん。


‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥

そしてスマコンがっっっっっっっっ(涙)

2年ぶり待ったよーーーーー嬉しいよーーーーー。
さっそくカレンダーとにらめっこです。でも、えがお。
なんとしてでも行ってやるんだ!!我が侭言って仕事も休んでやるんだ!!と、怨念にも似た何かを今から全方位に飛ばしております(笑)

それにしても、こんなに発表が早いだなんてビックリ‥‥している自分にビックリ。
世間ではこれが普通なんだよなぁ‥‥(というか、これでも遅いのか?
とにかく、計画ねりねり、スマさんにもお友達にも会えるのがいまから楽しみです><
2010.05.10 23:09 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
はっ!? いつの間に5月!?
GWに突入しましたが、まるまるお休みは3日(「薔薇とサムライ」観に行くよ!)と4日‥‥というわけで、まだまだ明日も頑張るです。
(でもまぁ、夜とかはやっぱり平日に比べて余裕はある)


えーっと、上海ナンタラについてはワイドショーやら、レポやら、どこかの番組でやってくれるかもしれない密着とか‥を待とうかなーという、限りなくスルーに近いこの心の落ち着き(笑)
いやもう、私たちはおとなしくね、夏にでもね、日本でね、待ってるので。うん。

そういえば、夏にはあの特別ドラマがあるんでしたっけ?秋?
なんだか情報に疎い私ですが、いまは自分のペースでスマさん&草なぎさんを追いかけられてるのが、非常に心地よいんですよー。
時間とかお金とか評価とか、とにかく無理しない。

で、ただいま無理しない程度に追いかけてるのは「座頭市」でございます。
もう今月末には公開なのよね。
慎吾表紙の映画雑誌が続々と出てますが、もーーーーーーーどれ見てもハズれなしなので悩んで悩んで、『cinema☆scinema』を購入。
なんて言えばいいのか、格好いいとか可愛いとか、そういうの通り越して、眩しいっす!!
キラッキラ☆すぎて、目がやられます。
それなのに、映画のカット見れば‥‥‥ヒジョーに男くさい市がいて。
楽しみしかないですよね、当然!!




えー‥1年が経ちました。
レコーダーに残ってる復帰スマスマを見て、次のお仕事を楽しみに待てる幸せをかみ締めました。



以下、4月の拍手レスです~。
2010.05.01 23:15 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
