日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おめでとう、ターロウ!おめでとう、香取慎吾!!
33歳って、なにかの間違いじゃないの?と、ターロウブログを見つつ苦悶。だって可愛すぎるでしょうよ。

本当なら今週末、33歳なりたての香取慎吾を拝む予定だったのになぁ‥なんてことを、やっぱりほんの少し考えちゃう今日この頃です。往生際悪し(苦笑)
お友達が私の分まで見届けて来てくださると思うので、慎吾さんは身体に気をつけて思う存分舞台を楽しんで、楽日まで乗り切って欲しいなぁ。
苦しくなったら、すぐそばにアニキもいるんだから。(願望込み)


吾郎さんの舞台の一般発売、昨日だったんですよねぇ‥‥。
元々3月は忙しいし、諦めるつもりでだったのに、今日は昼からの仕事だったので、電話かけてみよっかなぁと考えたりしてたんですが。
起きたら10時過ぎの爆睡(苦笑) 前日の呑みが影響してたみたいです。うーん残念。
‥‥ふっ‥すべてはライブのために、運を持ち越しです。



と、そんなところへ、「任侠ヘルパー」DVD発売決定の知らせが!!やったーやったー!!
最近、実は録画DVDを見返してたんですが、も~~~~~~~~~~~~格好いいとしか。
素敵としか。
惚れるとしか。
‥‥‥‥言いようがありません。

小躍りです。
でもさ、でもさ。
もう、あまじょん売り切れてんの??ねぇ??



以下、1月の拍手レスです。
2010.01.31 22:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけました、おめでとうございました、ことしもよろしくおねがいいたしております。
って、すべてが遅い。遅すぎますね。2010年1月。

お正月におみくじをひいたところ「今年前半はちょっと大変かも‥後半はそうでもないけどね☆」みたいなことがかかれてたんですが、まーさーに。
年明けからハードすぎる仕事。

そして。

1つ前の日記で、暢気に「当日行けますように」なんて言ってたターロウ舞台観劇日は、あっさりと仕事が入りましたよー。あははははは。
飛行機も取って、ホテルもおさえてもらった翌日に。無常の、外せない仕事通告。
うわぁぁぁぁぁん(泣)
いや、ホントに地味に泣いた。
仕事がハードすぎて精神的に参ってて、せめて舞台を楽しみに頑張ろうと思ってるところに、この仕打ちかよっ。
ま、今はもうしょうがないと自分に言い聞かせてるので、いいんですけど。
なんかもう今年前半、まだまだあるんだけどわたしだいじょうぶなのかなぁ??(苦笑)

ということで、ターロウ行かれる方は楽しんできてくださいね~。
そして是非ともこんなシーンがあったよとかとか、感想をお聞かせください。


あ、もう随分旬をすぎてしまった「がんばりますっ」ですが、まるっと面白くて、何回リピしてんの私‥という感じです。
特に、トマトマンと『毒トマト殺人事件:予告編』(笑)
はれ?全力坂はリピしてないのかですって?
ええと、坂に命名とかセンス爆発だし走るフォームが素敵だったしコース間違える奇跡の天然っぷりも見れたし、よかったですよ~。
ただ、草なぎさんの!乱れた!吐息が!とか、くだらんことばっかり考えてた私としては、意外と健康的な全力坂だわと‥と多少の物足りなさを感じているという。
‥‥‥ごめん、いやホント、ごめん。(笑)
2010.01.24 22:30 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
