日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きましたねー。

うっすら、動きがあることは察していたんですが、だからといって『何か』までは全く知りませんでした。
今朝のめざましでようやく、という感じ。

てっきり終わりだと思っていた「僕」シリーズ。
最近その1作目を見返しているのも、何の因果か。
そして今回は、なんていうんだろうな‥。
実在の人物を演じる‥‥しかもそれが作家さんで、眉村卓さんという‥。
私が好きな、超印象に残っている本を書いてらっしゃる人なので、何かの縁なのかも、なんて勝手に思ったりしてます。

年内クランクアップで、2月に完成、5月にカンヌ‥‥。また怒涛のスケジュールですね。そうですね。
最近の傾向といたしまして、やっぱり情報を聞いてすぐさまテンション急上昇!!‥とはならない私ですが、これがじわーりじわーり近づくにつれて高まっていくことでしょう。
今日流れた映像ではあまりわからなかったんですが、髪型が実は結構気になっているただ今です。
2009.11.10 00:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
