日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今期の木10のドラマ、最後まで面白くて、まさかの間宮弁護士!!って感じでしたけど(見ていない人には何がなんだか)

先日のメインイベントはドラマ後ですよねー。「任ヘル」予告ですよねー。
ただいま我が家には着々とテレビ雑誌が積まれていっています。ここ最近、いつにないぐらい手当たり次第買っているような。
まぁそれもこれも、すべては彦一‥‥‥草なぎさんが素敵過ぎるせいなんですけど(真顔)

って、予告CMのこと。
恐る恐る見たけど、パンチパーマでなく一安心‥というかがっかりというか(笑)
オールバックの夢はかなわなかったけど、スーツな彦一はとりあえず拝めるようなのでよしとします。←えらそう
しかし、回数を重ねるごとにスーツ姿も見られる回数減っていくんでしょうかねぇ‥‥このドラマはラストどうするつもりなんでしょうねぇ‥‥。
組長、やめちゃったりするの?それってあまりにも、とは思うんだけど。

なにはともあれ、荒んだ目つきと声のトーンがいいじゃないですか~。きゅん。
既に何度リピったことか。
おばあちゃんの髪を洗ってあげてるシーンだったっけ?あそこだけあまりにほのぼのしすぎて、どうしたもんかと思いますが。
その違和感がドラマ本編ではどう解消されるのか‥‥見守りたいなと思います。

いや~~~なんだかんだいいつつ期待しちゃってるんだよな~~~~~~~~~~(苦笑)


ってことで、今日はエヴァを見に行く予定です(聞いてない)


以下、6月22~26日の拍手レスです。
2009.06.27 10:15 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
引きこもっていようと思ったのに、あまりに衝撃的で出てきました。

パ、パン‥‥チ?

情報を耳にし、どこのコントですかそれ!!と思いながら教えていただいた某所で確認したら、ホントにギャグとしか思えなかったです。しかもバックに「世界~」?

恐る恐る今日のいいともみたら、普通に美人さんでホッとしたわけですが(あたりまえ)あれは一体どういう‥‥ことなんでしょうか。
スポットのみ?イメージ映像的なもの?
コントならモエられるけど、あれをドラマでされるとモエ‥はないかなぁ‥‥正直(苦笑)

うーんうーん‥‥‥Japanでも見て心を落ち着けよう‥‥‥。


以下、6月11~19日の拍手レスです。
2009.06.19 22:35 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイイングメッセージのように残していきたいと思います。

TV Japan、あと2冊買ってもいい‥‥。(=草なぎさんが麗しすぎて、好きすぎる)

2009.06.17 22:09 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれから、何度スマスマをリピしたことか。
5人が特別な意識を持って‥ではなく、当たり前のように、それぞれの役割をこなす。
だてに何年もスマップとして活動してきたわけじゃない、という矜持を感じてはにやにやしています。


さて、公式へいって、ロゴを見ただけでなんとなくドラマの雰囲気がわかるというか。
キャストのイケメンたちの名前を見ていて、フト、世代交代なの?と思ったり思わなかったり。

なにはともあれ、先日めざましをなにげな~くつけていたら、突然映し出されたスポーツ誌。
ええ、びっくりしましたとも!なにがってあのビジュアル!!
今回のドラマ用に取った写真なんですかね?(私が覚えてないだけでしょうか)
きりりとした目線‥‥なにその、うつくしすぎる組長って‥‥‥‥めまい。
是非とも、オールバック姿とか見てみたいんですけど、だめ?似合わない?
白シャツ・黒スーツとかさ、ちらっとでもないんでしょうか。
あの白肌に刺青なんて、いやらしいわ~‥‥‥‥ふふふふふ。←変

既に設定からしてよくわからないこのドラマなので、草なぎさんに燃え滾られればそれでよしとするかなぁ‥なんてハードルを下げ下げしている今日この頃でしたが。
そっちは充分満足‥‥させてもらえますかね?


しかし、休み明けの草なぎさんの眩しさについて、日々アタマを抱えております。
だってだって、ホントにハッキリ違うでしょ?
いかに休みの、余裕のない毎日の中での仕事だったのかと‥‥色々と重た~い何かが付きまとっていたんだろうなぁと。
ぷっすまは今週もOPはご当地クイズを放送してくれて、その後のVTRとの違いが一目瞭然(そういう目線で見てるのもあるんだろうけども)
心身ともに余分なものがそぎ落とされたような佇まいの草なぎさんに、ますます夢中です。


そりゃ慎吾くんも構いたくなるよね。
草なぎさんは美しいし、しんつよは仲良しだし、平和です。


以下、6月2・10日の拍手レスです。
前回の、復帰後の日記をアップした後、見たこともないほど拍手を押していただいてました。
草なぎさんをみんなが待ってたんだな~ととても嬉しくなりました。ありがとうございます。
2009.06.11 21:00 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
金曜日にいいともで、あー‥ホントに復帰なんだ‥‥しかもなんだか可愛くなってる‥?とかぼんやり考えてたんですけど。

日曜に、去年のLIVE DVDを見てみたら、知らず知らず泣けてしまって。
私の中で、やっぱり5スマってホントにホントに大事なんだなぁ‥って再確認したところです。
そして、スマスマ、なう。
‥‥‥これが泣かずにいられようか。
草なぎさんが好きなのはちっとも変わることはありませんが、それと同じように、5スマが好きなのも変わらない。
それが嬉しい。

それにしても‥‥‥。
ホントに1ヶ月の間に草なぎさんがさらに可憐になってるのは何でですか?
「ありがとう」のとき?肩を抱かれた表情とか、見てみて!!!!(言われなくてもみんな見てます)
付き合いたて2週間の彼氏の電話のおかげですか?
ちょろちょろと噂は聞いていたけれど、本気でプロポーズですよね。あのセリフ。
もーその顔は放送していいんですか(笑) リアクションできてないじゃんよ。

はー吾郎さんが「一緒に食べたかったよ」って言ってもスルーされるよな、そら。
残念!老夫婦よりも恋人が勝ちました。

で、さすがなのは中居さんと木村さん。うぅぅぅぅ素敵すぎる‥‥‥。



以下、5月28~31日の拍手レスです。
2009.06.01 22:55 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
