日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

たった1ヶ月前の出来事が、本当にあったことなのか‥‥姿を見る機会がなくなったからこそ、余計にわからなくなっていたように思います。

みなさんが書いてらっしゃるように、辛いというか大変というか、事実を認識せざるを得ないのはこれから。

すべてがこれまでとは少しずつ違って、また明日から始まるんだね。




以下、5月8日~の拍手レスです。遅くなりまして申し訳ありません。
2009.05.27 23:45 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社によっては、今日までGWなんてトコロもある‥‥のかな?
まー、私は暦どおりというか、逆に休みの日まで仕事があったりですけど。
最近、いっぱいいっぱいダナーとわかってはいたんですが、先日同僚の会話を耳にして、フト我に返ることが。
先輩から「仕事、たのしい?」と聞かれた同僚が、「あー‥1日の仕事終わったときが一番たのしいですねー」って答えていまして。
そういえば、私いま、どうよ?楽しく仕事してんの?って。
人それぞれ仕事に対する考えは違うと思いますが、私は好きなことじゃないと仕事もやっていけないし、仕事も楽しんでやりたいなーと、今の仕事についたわけで。
それがねぇ、最近は全然‘楽しい’って思えてないわけよ。
まぁ、だからって‘辛い’と思って仕事をしているわけではありませんけどね。←ただ、それさえ感じる余裕もないのかもしれない(笑)
この、うまくいかないって状況ももうちょっと楽しんだらいいんだよな~‥なんて、ちょっと考えてみた週末でした。


で、そんな中で私のGW最大のイベントは何だったかというと、舞台です。初・新感線!
以下、私が思ったことなので、舞台の詳しい話はありませんが。
2009.05.10 23:09 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、見ようかどうしようかな‥と思いつつ、時間になったのでテレビをつけてみました。
そしたら、ユースケさんが特別に重たくでもなく、でも本当にすまなさそうにコメントしてくれていて。涙が出そうなくらい嬉しかったです。
ちゃんと草なぎさんが帰る場所があるよ、待ってるよって。
ユースケさんだけじゃなくて、あれを放送してくれた「ぷっすま」スタッフも同じ気持ちでいてくれるってことですよね。
ありがたいなぁ‥‥うれしいなぁ‥‥。

書いてなかったけど、慎吾くんのスマステもね。
私、あれを見たときはホントに一瞬、草なぎさんに怒りを覚えました(苦笑)
慎吾にあんな顔させて、あんなこと言わせるんじゃねーよ!アニキだろ!って。
でも、慎吾くんが『戻ってきて欲しい』って言ってくれたから、救われる部分もあって。
木村さんもラジオでコメントしてくださったみたいですね。
内容はレポで読んだだけですが、落ち着いたころにちゃんと叱ってやってください。それが出来るのは木村さんしかいないと思うから。


復帰がいつとかそんなニュースが駆け巡っていますが、ちゃんと待っててくれる人たちがいるんだから、焦らずに戻ってきてくれるといいな。


以下、遅くなりましたが4月24日~5月1日の拍手レスです。
2009.05.06 20:50 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
