日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日でいよいよ今年度が終わってしまいますね~。
そして私も明日でいまの職場は一区切り。
4月1日より新しい職場で働きます。

そんな感じで、ろくに更新できない日々が続きますが、たまにこうして出てきたときはよろしくどうぞ。


ちなみに、昨日は「相棒 劇場版」を見てたんですが、「BALLAD」のCMが結構流れた‥の?
全然わたし見てないんですけどっ。
そういうば、マドンナ先生も発売ですよねーそろそろ。(もはや正しいタイトルがわからない)


以下、3月23日の拍手レスです。
2009.03.30 22:23 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
いよいよ、明日明後日と「黒部の太陽」がオンエアされますねー。
といっても、最近テレビ雑誌もあまりチェックできていなくて、今週の月曜にようやく気付いたという状態です。
すなわち、日曜の「エチカ」も見逃し、そしてあまつさえ昨日の「食わず嫌い」を見逃すという大失態をしでかしましたよ‥がく(うちのレコーダーは、気を利かせて撮ってくれるような親切さんではありません)

でも!今日の「いいとも」はバッチリ録画しましたよ!(あたりまえです)

案の定しんつよ共演で、なんだか中学生みたいなスキンシップ(と、オブラートに包んでみる)の二人(特に親方)でしたが。
なんたって、コーナーとコーナーの間のほんの何十秒かのジャンクションにやられましたよね。
わたし、しんつよのどれいかもしれない‥‥とかなんとか、ある種の敗北感を感じながら、しつこくしつこくリピート!!そしてコマ送り!!←やめましょう
あの距離‥!あの目‥‥!いい加減にしてください、親方!!(笑)
明日の「スマステ」ではちょっと自重していただきたい‥‥のか、していただきたくないのか。揺れるオトメ心です。


「黒部の太陽」、そしてその先にあるという「座頭市」も、慎吾くんのお仕事もなかなか面白くなってきました。楽しみ楽しみ。
4月からは中居さんの月9もあるし、そちらも楽しみにしています。
あと、斗真のドラマや櫻井くんのドラマも。
櫻井くんのドラマは昨年夏ごろに関東ローカルでやってた深夜ドラマの焼き直し?リメイク?みたいですが、どうやら私が非常に好きそうな感じで。
櫻井くんがうらやましいぜ‥‥なんて、その深夜ドラマ時のキャスト見てみたら、戸次さん!!シゲさん!!あぁDVD見たいなぁ。
(「歌のおにいさん」で氷室王子役をしていることから気になり始め、その後「おにぎりあたためますか」を録画して毎回見るほど、猛烈に戸次さん熱のあがっている私です)


とかいってたら「僕らの音楽」に草なぎさんがっっっっ!!!!し、知らなかった‥すでに20分終わって‥る‥‥。
4月3日の草なぎ剛セレクションてなんですか!草なぎさんの映像ばっかりってこと?(多分ちがう)



以下、3月8日の拍手レスです。
2009.03.20 23:57 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
フレッツの新CMが素晴らしい!!エンドレスリピートです!!

3人が出ているけれど、決して「慎吾くん」と「草なぎさん」と「木村さん」ではないのです。
「しんつよ」と「木村さん」なのです。
ここ、大事ですね。テストに出ます。
「うそでしょ?だって、つよぽん‥‥」 「‥‥‥(無言でうつむく)」 「‥はぁ?」
↑の流れが、表情が、口調が、セリフが、すべてが完璧すぎて思わず再生しながらメモってしまいましたよ。
あっ、木村さんの髪型も可愛くて好きですっ。(付け足しのように言うな)



以下、見てきた映画のメモです。ネタバレはないと思いますが、お気をつけて。
公開日に勢い込んでみてきましたよ、「ヤッターマン」!!
2009.03.08 01:46 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近の更新率の悪さ、自分でもびっくりしますねぇ。
今年入ってからずーっと地味に体調がよろしくないこともあるんですが、なによりも、ここしばらくインターネットの接続状況が非常に悪いせいです。
ブログの管理ページに入るのさえ一苦労なんですわ。
うーん‥もしかしたらこの1ヶ月、このような状態が続くかもしれません。
そんな中で毎日拍手を押していただいてることが、とてもありがたく、そして申し訳なく思います。できるだけ頑張って出てきたいと思っております。


先日、スマスマでのイントロクイズにばしばし正解する草なぎさんの、なんと頼もしいことか!
ベッキーの選曲が素敵過ぎました。
新曲にはこだわりません。
これまでの曲でイイ曲いっぱいあるんだから、ここらでひとつ定番をスッパリと捨ててライブやってみるってどうでしょうか。
えっとねー、私がみたい(ききたい)のはー、「バタフライ」とか「ジャラジャラJAPAN」とか「君を好きになって」とか「idea」とか「Major」とかー‥‥‥。
ふっ‥‥夢を見るのは自由です。


ぷっすま、この前の山梨?静岡?だっけ‥に味を占めたのか、再び旅企画。後半も楽しみだなぁ。
見ているこっちのスタンスまでもゆるくなって、それでいいんだと思う。すごいなぁ、ぷっすまって。


以下、2月16~27日の拍手レスです。


2009.03.07 00:29 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
