日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月のGWにある舞台のチケットが取れた~やった~と、喜びをかみ締めている週の中日です。
地方にいるので、観たくても観にいけない‥‥ということが普通。
そんな中で、結局何が何でも!というのは草なぎさんの舞台になるわけですが、今回はちょっとそれ以外にも頑張ってみようと思いまして。
4月以降の生活がどうなるかわかりませんが、どうにか観にいけるように手を尽くしたいですね。
ちなみにコレ→


続きは独り言です。‥‥まぁ、基本的にここで書いてること全部そうなんですけど(笑)
あ、すまぷのことではありませーん。ほんのことでもありませーん。えいがのことでもありませーん。←ここはそれしかないのか



2009.01.28 22:28 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |

以下、18~28日の拍手レスです。

2009.01.28 21:15 | レス | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれだけ一生懸命長々書いたものが消えた‥‥‥‥‥。

とりあえず、今日のスマステは録画&リアルタイムで押さえる!

今週のぷっすま、そしていいともの草なぎさんがふわっふわしていて可愛かった!

来週から「△」ではなく、「神の雫」を見ます!
前者に色々とついていけなくなったのと、後者の田辺誠一がアホ可愛いかったので!

あと、NEWSのアルバムが素晴らしくリピが止まりません!
にっきどくんのソロが超絶好きすぎる!

ということだけお伝えしておきます‥‥‥‥‥ううう。


======================================


スマステ見たんですけど‥‥一抹の不安。来週生放送は、5人が‘生で出演’ということではない??
とりあえず、中居さんにも身体はってほしかったなーと思う。
2009.01.24 22:52 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
油断して昨日のスマステは録画しなかったんですけどーそして出かけてたんですけどー(苦笑)
31日のSPの予告が流れたようで‥‥どーなるのかしらん。
そわそわ、浮き足立つこころに必死でブレーキかけてます。損な性分に慣らされてしまったなぁという感じですが(笑)


そういえば、断片的に見てそのままだった一週間前のスマスマ、ようやく今日見直しました。
思ってた以上にビストロではすばらしい、しんつよ!つーとっぷ!
そしてピッチング対決では、5スマ!
草なぎさんはさわやかだし。木村さんのヘアスタイルは可愛いし。中居さんは素直な笑顔だし。吾郎さんは微笑んでるし。慎吾くんはうしだし。←?

<ビストロ>
・「CMの後は試食‥」間違えたオーナーをぺしーん。(by木村さん)
・「ウィームッシュ!」なぜか剛をぺしーん。(by慎吾)
・キッチントークにて、ごろーさん大慌て。
・「はじめまして~」と握手握手。「なんでよゆーなんだよっ!」ぺしーん。「どんだけしゃべってんだよっ!」ぺしーん。(by慎吾)
・「おれできない!ぜんぜんできてない!」
・オーナーが楽しみに取っておいた指輪の件を横取り木村さん+吾郎さん+草なぎさん。中居さん見えない‥‥(笑)
・「チームメイト殺し!!」←木村さんナイスネーミング
・慎吾の邪魔しておきながら、ちらちら慎吾を見る草なぎさん。え、なにそれ(笑)

<ピッチング対決>
・ボールすっとばしに顔真っ赤にする草なぎさん→うなだれる・すまぷ
・再びボールすっとばし→草なぎさんに詰め寄る・すまぷ→「座っててスマップ!」
・草なぎさんの口を真一文字に結んで、ぽやっとした顔。ちょうめんこい。
・中居さんの番。CM明け、気を抜いてだらんと座ってる草なぎさん。ゆだん!
・「がんばれーしんごうしーーーーー!!」

以上ハイライトをメモってみました。しかし、明日もまたゲストひとりで1時間ガッツリ‥なのでしょーか。


ここで遅くなりましたが、12日の拍手レスです。

又兵衛様の写真~と、コメントくださった方
シネマシネマに写真が載るらしい!という情報を聞いていたので、わくわくして本屋さんに行ったら月テレの写真の拡大版だったので、実はちょっとがっかりもしたんです‥(笑)気持ちが先走って、また新たな写真が見られると思ってまして‥‥。
これからぼちぼちと露出があることを信じて、待ちたいと思います。
で、やっぱりあの大きな写真を見ても、これが本当に草なぎさん??と半信半疑です。動く姿をないことには‥!!



続きは、昨日観にいった映画のこと。「チェ 28歳」とどっちにするか悩んで「K-20」を。
2009.01.18 17:42 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
よかった、増刊号で放送されて。
当日観覧に行った方のブログだったかな?どこかで見て、ぱりぴあがタモさんの別荘に‥っていうのは知ってたんだけども。
やっぱり本人たちの口から聞きたいですし。

で、さ、まずは。
慎吾と吾郎さんは一緒の車で?吾郎さんが初めてってことは、慎吾が運転手ですか?
みんな気になってる。私も気になる。

タモさんちの‘へべれけ・草なぎ剛’に関しては、慎吾くんから、あの似てるんだか似てないんだかなモノマネ付で聞くのが好きです。
草なぎさん発の話題は事実を淡々と伝える感じなんだけど、慎吾発の話題は基本自慢?惚気?だから。(決めつけ)

にしても16時間か‥‥草なぎさん く つ ろ ぎ す ぎ 。
そして8年の付き合いになる、タモさんの同級生。また要らぬフェロモンを発して、おじさまを篭絡してしまったのですね。わかります。

しかし、サルサパーティそのものより、その場に居合わせた吾郎さんが一番見たい。

以下、新春草なぎ語録。ただし、慎吾経由(笑)
「こっちこっちこっち~入って入って。あ~荷物そのへん~」
「それあけましょうよ~」
「このたまねぎはね~きのうタモさんとスーパーでかってきたんだよね~」
「なんで吾郎ちゃん来るとワインあけるの~?おかしいよ~」
「しんご~このトレーナーね~20万円するの~」
「ぁ~こわれちゃったよコレ‥」
「話しなよ~ほら新撰組すごいすきだったじゃん~」



以下はここ2・3日で読んだ漫画。
■NARUTO うずまき大巻5 / 岸本斉史 (集英社)
■トラッシュカン        / 古張乃莉 (新書館)
■きのう何食べた? 1巻  / よしながふみ (講談社)

‥‥どれも面白かった。
よしながさんはいままでなかなかハマらなかったんだけど、これはいい!ということで明日2巻も買ってくる!
しかもコレ読んでると丁寧に料理したくなるな‥‥‥‥って、いまはしないけど(笑)
4月からまた一人暮らしなので、そうなったら試してみようかな。←言うだけタダ
2009.01.12 00:58 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
毎日毎日なにかしらの番組があって、なぜか出来るにも関わらずリアルタイム視聴をせず。
ということは自動的にどんどんと録画ブツが溜まります。
ということは自動的にどんどんとHDDの容量が減っていきます。
編集しないとキケンです。
でも、録画中です。
‥‥‥‥‥‥うーん‥HDDが導入されてからというもの、必要なところだけ見たらいいか‥なんて思っちゃうのがそもそもの始まりなんですね。
またこの期に及んで、「相棒」とか「古畑任三郎」の再放送を毎日撮ってしまうという‥。

えと、「トライアングル」はちゃんと見ます。見ております。はー吾郎さんて上品だわー。コヒさんがきぃきぃしててかわゆいなー。・


‥‥‥うーん‥いまちょっと草なぎさんのことが書けないみたいです。
暇さえあれば、月刊テレビジョンの小さい小さい、又兵衛の写真を見てるわけですが(笑)
あごひげだけ‥と思いきや、口元のひげもあるのかー‥それってモエなの?どうなの?とか、あの写真だけでは消化不良だわって感じでしょうか。
はやく映像がみたいものです。
あ、今日は東山センパイとぷっすまですね!(大野くんはいつ‥?出ないの‥?)


以下、早く読もうリスト。
■暗い宿
■心洞
■螺鈿迷宮 上/下
今年の目標は、小説ばっかり読まない、です。(言ってるそばからな‥)
2009.01.06 22:25 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

昨日(と、一昨日から)怒涛のHERO祭りでしたが、全て録画して、今日ちまちま見ています。
リアルタイム見たのはさんタクぐらい。
あの、世界新に挑戦する宇宙一の負けず嫌いに手を叩いて笑ったのは私です。
「サーフボードなら勝てる!!」ってその発想がミラクル。勝って満足そうな木村さんがおバカで可愛い(笑)
閑話休題。
HERO、いいよね!やっぱり!ベタでも!っていうかベタが!
能ある鷹は爪を隠す。正義は勝つ。予定調和、素晴らしいじゃありませんかっ。(興奮しすぎです)
映画は公開時どんな感想持ってたのかな?と自ブログ検索かけたけど、何も書いてませんでしたとさ(笑)
これは素直に楽しんだという結果でしょう、多分。
しかし、ホント香川さんが格好良すぎて困ります。変な髪型だろうと私は香川さんが好きすぎる。
(木村さんは可愛すぎるよね、うん)

明日はドラフェス&金田一ですね。
どうやらいいともにも吾郎さん出演らしく、一日吾郎さんフェア~。仕事始めから癒されそうな予感いっぱいです。
で、そんな吾郎さん出演の新ドラですが、予告見てびびった!なんすかあの豪華な出演者!!
谷原さんに蔵之介さんに堺さんに、コヒさんに大杉漣さんまでいる‥‥‥すげーーーー。

あ、金田一のウラで左文字さんありますね。


以下、31日の拍手レスです。
2009.01.04 19:03 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
