日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すわっ!2008年1月のぷっすま草なぎさんが可憐すぎる!!

昨日帰ってきました。そして今日は喉が痛いです。(この期に及んで風邪‥!?)
チケットを譲ってくださった方、声をかけてくださった方に感謝しつつ、覚書なんてものを。
総じて28日は再確認の日でありました。

ライブは2階席でしたが、会場の全体がよく見えて楽しかったです~。
気になるポイントは必死で双眼鏡を構えつつ、8割方草なぎさんを追いかけて、残り2割で慎吾くんと中居さんを追いかける感じ。(スマは5人ですよ?)
草なぎさん云々はさておき、期待していたようなしんつよモエは28日には転がってなくて。
じつはちょっとだけガックリきてたんですが、何故かライブ後の居酒屋で、しんつよの過去・現在・未来‥みたいな話に花を咲かせて、それでそこそこ満足してしまいました(笑)
まぁ、リアル20%妄想80%みたいな内容でしたが。

そしたら29日は結構いいしんつよが見られたようで、なんかもう感無量‥‥って感じですね。(キムラさんと握手したい)


以下、覚書です。ネタバレ。
今回は本当に記憶がフッ飛んでいるので、ピンポイントです。
2008.09.29 23:55 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
ああ、明日はもうライブが始まってしまうんですか。信じられない。
そしてセット組むのは今日これからなの?キャン待ちは望み薄でしょうか?


さて、午前中にショップへ行き、ポスターも貰ってきました~。にいさまたちが格好いい~~。
以下、アルバムを初聴きした一言感想をメモります。
2008.09.23 20:51 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
気持ちが先走りすぎて、うっかりCDショップへ行ってしまった、本日。
そうだそうだ、フラゲでも明日でした‥(苦笑)

キャンセル待ちエントリも当然のことながらハズレ、びっくりするくらいアルバムへのテンションも上がらない日々を過ごし。

また、足を向けて寝られない方角が増えてしまいました。
本当に本当にありがとうございます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
28日、東京ドームに入れてもらえることになりました‥‥‥ううううううう嬉しい‥‥。

FC枠でハズレ、次の日の一般も気にかけていただいて。
まぁ、そのときはダメだったんですが、「もしも見つかれば‥」なんてありがたい言葉をかけてもらっていて。
結局、お友達さんとさらにそのお友達さんにまで、一体どこまでお世話になれば気が済むんだ!というわけです。
もちろんその方々だけではなく、まだまだいろんな方にお世話になりまくりだったんですが。
(今回は特に役立たず全開だった自分‥‥)

ありがとうございます。楽しんできます。全力で。
そのために今週は密度濃く毎日残業祭りです。本望です!



ちなみに、福岡はちょっとだけ(日程に)光が見えてきました。
なので一応振り込みはしておこうかな、という状況です。以上報告でした!
2008.09.23 00:59 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
本当に、貴重な3連休の中一日が怒涛すぎた。
ううー‥いまだになんかアタマはぐるぐるするし、具合がよろしくないですよ(笑)

とりあえず吐きそうなほどリダイアルしまくって、本日の一般に望みましたが‥‥撃沈・再び。
そして時間がきたので、どんよりしながら仕事へ行って。
帰ってくると、キャンセル待ちの受付があるらしいよーということで、一応何箇所かトライして。
ああ~これでこのモヤモヤした日々があと何日か続くのか‥と考えているところへ。

キャンセル待ちエントリのメール(爆)
結果が分かるのが24日って、私地方民ですけど?
そりゃいざとなれば、新幹線で行くことは可能ですけど?

どれだけ振り回してくれるんだーーーーーーと思いつつ、やっぱりトライしてみようかなぁと思います。
今回自分のことだけじゃなくてお友達のこともありますので。

早く楽にしてくれ!(床に大の字になったまま)


当選された方々、おめでとうございます~。私ももうちょっとだけ望みをつないでみます~。


‥‥‥そういえば、この間の嵐の国立も復活当選とかあったんだよねー‥確か。
全くもってあのジムショは読み&詰めが甘いぜ。
まぁ、それに踊らされる自分に一番腹立つんだけども(笑)
2008.09.15 00:40 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
明日の朝10:00に。

‥‥‥はぁ、まぁ、つまりは、そういうことなわけですね‥‥‥撃沈。
ようやく日付も変わって、深夜の1時過ぎに繋がってこの仕打ちは悲しすぎるーるーるるるーるるー(壊)

2008.09.14 01:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(1) |
中居さんが踊ってるーーーーー!!(@ポカリ)

すみません、遅くて。でもようやくテレビで遭遇したんです。
いいね!いいね!
中居さんだけじゃなくて踊る5人が見れちゃうんですよね!もうすぐね!
‥‥‥と、思いたい今日この頃。

本日はFCの結果もでないうちに一般先行があったそうですが、かけれずじまいです。
すべては13日。
しかし、ブログをちょっとまわっただけでも、28日日曜狙いの方の多いこと多いこと。
スマさんファンはやっぱりお仕事されてる方多いですもんね。
まー、この前のコンのときは暢気な学生だった私でさえ、2年の間にはお仕事する人になってるわけですから。
で、今日仕事場で会議がありまして、この秋から冬(年末)にかけてのスケジュールの確認があったんですが。
「‥‥‥身体持つのか?(特に10月)」という状況で、11月の福岡は無理そうな雲行き。
なんつーか。
5・6月も実は結構バタバタしながら間をぬって草なぎさんの舞台と嵐のライブに行き、その時確かに身体は疲れてたんですけど、行く先で精神的な元気をもらってるから問題ないなーと実感したので‥‥どうにか無理してでも行きたいんですけど。
やっぱりどーーーーーーーしても休みの取れない日程ってあるなぁ、うん。


それはさておき。
HMVでアルバム収録タイトルが出ているということで見てきましたよー。
断片的な情報だけで把握しきれてないのですが、中田さんが曲提供するってのはホントなのでしょーか。それって10曲目?
ホントなら、すっげーーーーーーーーー楽しみ!
まるまる1枚中田さんプロデュースでもいいくらい、個人的には。
他に気になるのは、慎吾ソロ?‥ウィル提供ってのは。
それと中居さんソロかなー。まんますぎる(笑)

あんな人やこんな人が曲提供してますよーとか、そういう話題もそりゃ大事でしょう。
まるっきりビジネス外ではないし、むしろビジネスありきですし。上に書いてるように、中田さんとかウィルとか好きな人の場合もあるし。
ただ、聴いたときに出来るだけ好みの音楽だったらいいなーと、毎回怨念のように思ってます(苦笑)
2008.09.10 21:48 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
ようやく大雑把に24時間TVの編集を終えて(ちなみに編集だけで未見部分多し)、スマステ見るか~‥と再生したんですけど。

面白すぎる!草なぎさん、ちょっと黙って!(笑)

ゲームランキングという内容も私のツボにハマり。
といっても、小さい頃我が家はゲーム機を買ってもらえなかったので、友達の家に遊びに行ったときにやらせてもらえるのが本当に楽しかった覚えが。
幼馴染の家が、ファミコン・スーファミ・セガサターン・PCエンジン・メガドライブ‥‥と、なんでもそろってますよ的なお家だったんですよね。『バブルボブル』というゲームをふたりでよくやってたなぁ。
で、いつごろか‥中学生の頃にスーファミをお下がりでもらい、ようやく我が家でもゲームが出来るようになりました。そして友人からドラクエ5を始めて借りてやったのかな。
でも、スーファミはセーブしたデータがぶっ飛んで、結局最後まで出来なかった苦い思い出が多々。
基本的に私はRPG専門なので、FF・ドラクエ・ロマサガ・WA・幻想水滸伝はそこそこやってますかねぇ。

‥‥って、私の思い出はさておき。

生でゲーム対決なんてありがたいしんつよです。もう番組冒頭からにやにやがとまらない。
しかもストⅡなんてアーケード系苦手な私でさえそこそこやったよ!なゲーム。
「やべーやべー!!」と叫びながら、足をジタバタさせる5歳児の可愛さに‥というか、正直今回は面白さに屈服いたしました。
そしてラスト。地デジ大使のテンションのフラットさにこれまたばくしょう。
えええええーーーーーゲーム対決と違って棒読みなセリフだよ、大使。

いいしんつよは日々の癒しとなります。
愛は地球を救うでしょうが、とりあえず、しんつよは私を救う。
2008.09.02 23:41 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
