日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「舞妓Haaaan!!!」が面白すぎる‥‥のに、10時になった途端「魔王」にチャンネル変えてしまいました。
撮ってるのにね。(オイ)
舞妓はまたレンタルでもしよう。
そんなこんなで、「魔王」はサントラまで欲しいハマりっぷりです。
いや、ツッコミどころもある。あるけど、それを差っぴいても面白いということで。

始まる前は、このドラマってばったばったと登場人物が減っていくんだと思ってたのに、意外と途中から減らないなぁなんて考えてたら。ここへきて?
なんにしても面白すぎる。そして田中くんがすんげぇオトコマエ。


明日は早速「20世紀少年」を観にいきます。あー楽しみ楽しみ。


って、大事なこと書くのを忘れてました。
薫ちゃんが去るってどういうこと??????(@「相棒」)
今日ネットで見て思考停止したニュースです。
最初は、何らかの理由で右京さんとの袂を分かつのかしら‥それならそれでモエですが‥とか阿呆なこと考えてたんですけど。
どうも寺脇さんの出演自体もうないですよーってことのようで。
‥‥‥がびん。
いっそ出演者一新で新たな相棒コンビをつくるか、終わってくれたほうがいいような気さえする。
右京さんだけでも薫ちゃんだけでもダメなんだけど‥だから「相棒」が好きなんだけど‥‥。
2008.08.29 22:53 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
週末のことを考えてさくさくっと今日のとくばんの編集を済ませたら、先週のうたばんよりも短くなりました‥‥アレ?(笑)
それにしても、DVDレコって便利だなぁとこういうときに実感。
意外とちまちま編集するのが好きなようです、私。
色々ドラマの再放送とかやってくれないかなー‥。あれもこれも地デジの綺麗な画面で残したいなー‥。
だって、つい先日、ガリレオの再放送があったので田上くんを早速撮ったら、美しすぎて目がつぶれる!!と思ったんだもん。

あ、いやいや、とくばんのこと。
モツヨシに爆笑してたら入れてしまいましたよ、あんな投げ方で。モツヨシ、すげーーー!!
そしてちょこちょこ入る、確信犯的しんつよシーンが和みました。うふうふ。


ええと、早々にスマコンinとーきょーの申し込みをしてみました。
が、取れるかどうか。
そして、いけるかどうか。
どっちかというと、後者の方が怖いんですよね。
今日もフト考えたら申し込んだ日の1週間後にイベントがあることが発覚して、休んでる暇あるのかちょっと不安になったもので。
秋から冬の仕事は、毎週イレギュラーで何かあるといっても過言じゃないんだよな。

ま、そんなこんなで、ライブのことばかり考える今日この頃。
2年前に初めて、スマさんというかジャニっこのライブに行ったわけですが、これまでにスマさん2回と嵐4回、ライブに行ってるんですね。
‥‥‥ま、嵐がいつの間にか抜かしてますが(笑)
なんとなーく、嵐のライブは「楽しみにいく」感覚なんだけど、スマさんは「楽しませてもらいにいく」感覚なのかなと、思ったり思わなかったり。
なにはともあれ、6月ごろに今年の夏は終わったのか‥としょんぼりしてたけど、まだまだ夏は終わらないのよねー。(多分)
2008.08.28 22:17 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
いつも携帯をめざまし代わりにしているので、毎朝、布団の中からもそもそと手を伸ばして、携帯を手にします。
で、めざましを止めた後に、メールが来てるな~‥と開いた後、今日の第一声。

「なんじゃこりゃ!?」

本当に嘘じゃなくこのセリフ(笑)
嬉しいよりなによりも、日程の意味がわからん‥というパニックが先にきました。
一通り見ましたが、恐ろしいほどの平日!平日!!平日!!!
ライブあるのは嬉しいんですけどーーーーーーーー‥‥行けないかもしれない‥‥‥。
社会人ってこういうことかと、身に染みています。(しょぼん‥)

11・12月の日程はどれも無理。
となると9月‥‥東京しかないんですが、連休もなかなか取れないので休日前後しか狙えない。
イコール、初日24日?もしくは28日?
‥‥‥‥二日だけかよ‥‥それで取れるのか‥‥。

いや、違うわ。よく考えたら28日だけだよ。ますます厳しいぜ。


しかし、最近ちょっと思ってたんですけど、今回のアルバムのタイトル見て核心に変わりました。
スマさんの歌のタイトル‥‥基本アレなんだね‥‥(濁した!)
まぁ、草なぎさんが馬に乗ってるのが、ライブの演出だったらウケるな‥とか、ぼんやり一日考えて過ごしたという次第です。
皆様、どちらに参戦予定でしょうか。気になるなぁ。
2008.08.25 18:11 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
オリンピック結構ガッツリ見ています。
中居さんのキャスターっぷりは今回意外と遭遇率が低くてですね、動きが掴めておりません。
T○Sだから出るよねーと思ってたら、アタマちょっとだけだったりするし。‥‥ハテ?
しかも次のスマスマにもう北島選手が出るということで、明日に戻ってくるのかしら。大体今行ってらっしゃるのかしら。その辺りもよくわからない‥‥。

あ、個人的に一番メダル取って欲しいなーと思っていたのは、体操の富田選手。
残念だったけど、富田選手自身が納得できた演技だったのなら嬉しい。

あ、個人的に一番見ていて楽しいオリンピックキャスターは、修造。←呼び捨てかよ(笑)


ま、それはさておき。
昨日のスマスマはいきなり歌からはじまっていて、最初のブルーとホワイトの空間がすっごくキレイで、おぉこのまま1曲歌っちゃう??とヌカ喜びました。
ホントに、作る側と自分とのセンスがビミョウにかみ合わないよ‥(笑)
でも、よかったね。うん、よかった。てっきりゲストライブだけかと思ってたので。

そしてその後、ビストロ~なんていうからボケッと見てたら、いきなり始まってる!女装コント!!(笑)
もとい、SATCパロ。
あのとにかく中居さんの足の細さとか、お顔の美しさとか、感嘆ですよね。
そして木村さんも。今じゃなければもっと美しいはず。
慎吾くんはフツーにナツラルに女性になっておった。きれいどうこうじゃなく、あれは女装ではない。
吾郎さんは女装ですね、まさに。
‥‥‥‥ま、4人がそのままならオチは必然的に草なぎさんですかね‥‥。
本気の女装が見たかったのにー!ナレーションの声は◎でしたが。
次もありますよね?ね?

ビストロはご褒美のちゅーでの木村さんが楽しそう‥楽しみすぎな件。
齢36歳になった(なろう)というにーさん2人が、「出さなきゃ負けよーじゃんけんほいっ」って可愛すぎる!!!!ふたりの世界すぎてこまる!!!!


に、しても。最後の提供バックの映像は錯覚ですか?



一日遅れてしまいましたが、中居さんお誕生日おめでとうございます。
コンサの合間にその日を迎えることができないってのは、やっぱりしょんぼりしてしまうものなんですよ。
リーダー頼みます。
全てを背負わせるのも酷でしょうし、背負わす必要はないかもしれないけれど。
リーダーに任せたいんです、SMAPは。
待ってます、リーダー。
2008.08.19 22:25 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
ついにHDD、そして地デジ導入となった我が家です。
地デジきれーーーーーーーーー!!

そんな地デジで撮った23.
筑紫さんが不在になってからというもの、ちっとも面白味のない番組になってしまったけども。そしてZERO派になったけども。
5スマ揃って生で歌うとか言われたら見ますよ。撮りますよ。
初めて新曲を踊る姿を見るのがニュース番組だなんて、いやー‥斬新ですね。(そうか?)
合間に映像とかキャスターさんのドアップが入ると、一瞬驚きもするんですが、よいですね。
純粋に素敵な曲だと思いますよ。
しかも生のくせに(くせにって‥)意外と上手に歌えてるじゃん!!みたいな。
2番で、中居さん&草なぎさんのハモリだとわかった瞬間、ひぇっ‥とか変な声を上げそうになった私。
謝りなさい、二人に(笑)

やっぱり5スマはいいなぁ~歌って踊るっていいなぁ~。

来週のスマスマでも踊るのかな?と思ってたら、確かゲストいましたね。
ううーん‥‥次はMステ?CDTV?

とりあえず、来週スマスマで楽しみにしてるのは『SEXY AND THE CITY』です。
いや、草なぎさんにとりあえずモエはなさそうな気配だったけどさ。(ちょっとなんでそれ!!!!!)
中居さんと慎吾くんの女装は見ていて、にやにやしますよ。



あ、今日はテレ東系列で「キサラギ」やりますね!もってるけど見るよ!
2008.08.14 20:21 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
ぎゃー!!今日から「33分探偵」だったのにー!!
途中から見てもわけわからなさが半端じゃない。来週はちゃんと見ようと思います。
その前に見た人の感想読みに行ったほうがいいかなぁ。
急に関西弁になったりするしね?なにこのフワフワしたドラマは‥‥っていうかコント?(笑)


♪ぽーにょぽーにょぽにょ‥‥見てきました。以下覚書。
2008.08.03 00:08 | 映画 | トラックバック(-) | コメント(3) |
| ホーム |
