日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ数回途中まで書いては全消え‥という状況でこれまた久々の更新ですが。


昨日は寝坊して朝のニュースが見れなかったのですが、草なぎさんが「貝」にお邪魔するとこのこと。
お気楽で匂わしていたのはこのことでいいんですよね?
時間としてはちょっとかもしれないけれど、役柄が役柄なだけに、どういうキャラでどこまで見せてくるのか大変興味アリです。
しかし11月か‥とおいな‥‥。


で、先日のスマスマは、見たことあるのもないのもまぁいい配分で(私的に)大変楽しめました。
見てて思ったのが、本当に木村さんてすごいよね!!ということです。
あの全力っぷりが、全てをおもしろく、そして全てを輝かせているわけで。
草なぎさんの脱力な感じとの対比。
そりゃ、木村さんもイラッとすることもあろう。キムツヨいいよね‥ふふ。(なんのハナシ)
それにしても初期のスマスマのコントの質の高さに感心することといったら。ただの模倣ではないということの難しさと素晴らしさ。

来週のラブアワードはいいんですが‥‥しんつよの二人三‥は?‥‥ねぇ?
2008.07.31 00:17 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
うぎゃーーーー!!金スマにニコガクナインがーーーーー!!
見逃した‥‥もうほとんど終わってる‥‥‥orz
最終回に向けての番宣、ここ1週間どれほど見たことか。
まぁ、とにかく私は4月クール「ROOKIES」に夢中でした。
小出くんはいいお芝居します。‥‥「キサラギ」のスネークもいいんだけど、「ROOKIES」の御子柴最強。
小出くんも草なぎさんと共演して欲しい人リストに勝手にいれておきます。

そして今クールは「魔王」です。
ぎゃーーーーー来週が楽しみーーーーーー!!


閑話休題。

今日月ジョンを見たのですが。
ヒゲはお試しなんですか?(都合よく事実を曲解しているような)
なにそれ!?
ヒゲ→ダーティな役来るかコレ‥‥と、短絡的な思考回路。
ま、色んな打ち合わせがお芝居ごとならば大変喜ばしく思います。
妥協のないお仕事、当然のことながら、とてもレベルの高い要求であることは重々承知です(苦笑)
2008.07.25 23:02 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
新曲が出ますよ!

というニュースを先々日ネットをしている時に見つけて、本気で喜んだね。外だっていうに。
その後、ちょろっと聞いた限りでは、ゆったりした?‥まぁ、あんまり踊らない?という感じでしたが。
これで望みをつないだところはあるわけで。
のんびり待とうと思います。
で、今日は思いがけず、ビデオの中身チェックしてたら「弾丸」のPVが!
あのときの中居さんが細さといい、道行く通行人を蹴散らすかのような眼光の鋭さといい、素敵なPVだなと思った次第です。
草なぎさんに関しては、可愛いしかでてきませんよ。あんなくるくる回られた日には。


そうそう。
ようやく‥‥少しだけ仕事に余裕のある時期になったので。
ようやく‥‥クサナギバコに手をつけようと思ってます(遅)
読めていない本も読んでおきたい季節です。
2008.07.21 23:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
お誕生日おめでとうございます。

34歳‥‥もちろん、毎年1歳づつ年はとっていくわけですから、去年が33歳だったのなら今年は34歳になるんですよ。
それでも、毎年「もう○○歳なの!?」という驚きは続いていくに違いない。
それほどに、草なぎさんがキラキラしていて、まぶしいということです。

今年の舞台は1度きりでしたけど、伝え聞く後期の変貌っぷりには、いつだって底知れぬ力を感じさせてくれましたし。

言葉として変なんだけども、草なぎさんには‘期待’というより‘野望’‥‥を持ってるのかもしれないなー、最近の私は。

本日の収録もつつがなく終わったようですし、4人からの「おめでとう」が聞けてるといいかなと思います。
また1年、楽しませてください。
2008.07.09 23:44 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
その日なのが、なにか意味があるのかないのか、わかりませんが。
番協行きたいなー‥‥って久々に真面目に思いました。(7月9日の件)
とりあえず、収録終わりにそのまま、しんつよはお祝いに繰り出したらいいんですよー。


昨日、大野くんと斗真の「魔王」というドラマを見ていたんですが。
全然どこの箇所にもコメディ要素がなくて、いいなぁってつくづく思いました。
いや、コメディが嫌いなわけじゃなくてそれはそれで好きなんだけど、シリアスな作品でそういうのが入ってくるのが好きじゃないってだけ。
トリック云々をいうドラマじゃないので、ストーリーの方を追えばいいんだよね、あれは。
オリジナルが全20話くらいあるんだっけ?
それを半分くらいで収めてしまうんだから、テンポもいいし、この後も同じクオリティでいってくれればいうことなし。
カットとか、BGMとかも好きー。

そしてダークな大野くんや斗真が、なんて魅力的かと。
無理矢理とってつけた(笑)のような出演のニノも、珍しいダークっぷりで。
ああ、ニノはそういう役をガッツリ見たいんだよなぁ‥って思って‥‥それで。

お約束のように、思いましたとも。

いい加減、言霊言霊いうのも呆れるくらいに(苦笑)
2008.07.06 00:33 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
