日々迷走

草なぎ剛でSMAPにおちた、ある社会人の日常

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、あまりのことに思わず噛んでしまいましてよ。

可愛い!!なにあの髪型!! ‥‥ぱたり。

オープニングで後ろの方に立ってるのを見つけたら、なんかちょっと‥ハネてる?
やればできるこ、くさなぎつよし。
ひぎゃーーーー!!可愛いーーーーー!!うひょーーーーー!!
って、のた打ち回りたかったのですが、如何せん家族と一緒に見ている身なので、平静を装いました(笑)←いまさら。

トークはほとんど喋ってなかったけども、そこは珍しく中居さんが喋ってたのでいいかな~と。

それになによりも、5スマが踊ってること、本当に嬉しく思いました。
二人ずつ歌ってる??踊ってる??
横一列でタッチしてるの??
お兄ちゃんズが??
‥‥とか、モエ所が山ほどあった気がするんで、しっかりリピしたいんですけど、如何せん‥(以下略)

皆が寝静まってからだな‥‥これは。←男子中学生か、オマエは。

しかし、肝心の歌はあんまり記憶になかったりして(苦笑)
バックの音が大きければ、もうちょっと誤魔化すこともできたんじゃ‥とか思う。
多分シングルA面向きの曲じゃないんだな‥‥。
(※追記
 バックの音が小さい云々じゃなくて、今回全然凝ってないのね。だから?)
2007.11.30 22:47 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
もう一体何から書けばよいのやら‥‥という感じで、頭の中が飽和状態です。
うう‥‥ぐるぐる。

先週のスマスマ~。
‘おしりかじり虫’は‘おしりをかじる’から、その名前なんでしょ?
ということは、‘つよしかじり虫’は剛をかじるべきだと思うんだけどなー。
いるじゃん、すぐ傍に。二の腕かぷってしてた人がさぁ(笑)
ま、なんだか無駄にかじり虫が可愛かったので、どっちでもいいですが。
しんつよコントなんだから、もうちょっとしんつよの絡み求む。

先週のぷっすま~。
なーんでラルクの二人は、ぷっすまに出てくれるんだろう‥。
あんな低いテンションで許されるのは、多分ぷっすまだけだろうけど。
今回は罰ゲームがラストのラストしかなくて、ちょっと物足りなかったな。
ふむ。


新曲も出るし、年末間近だし、ということでスマさんのテレビ露出も増えてくるよーですね。
さしあたってはMステか。
「弾丸ファイター」は野球中継でチラ聞きしたぐらいだと、よくわからなかったからなー‥。

で、よくわからないのだけども、12月末あたりのスマステと天声慎吾に、草なぎさんが出る‥‥ってのは本当なのかしらん。
どんな企画?で出るの? そわそわ‥。


えー‥、ポカリのこと‥というか旅行のこともまだ書けておりませんが、「クローズZERO」ようやく観てきましたーのご報告。
2007.11.26 21:30 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
この前のポカリイベント前日、お会いしたお友達さんと夜ご飯を食べながら。
先週金曜のジャニウェブの写真はなんなんだろう‥とかお話してました、そういえば。
いつも○○○○だからねー。これから出るかもねー。「夜空~」もそんな感じだったしねー。
‥‥と。
既に1年が終わりかけの今、新曲発売のお知らせとは。
明日からテレビで放送されるそうなので、とりあえず聞いて、それから。←何が。
バラードじゃないとすると‥‥すげーロックなの?
「弾丸ファイター」も勿論気になるが、どちらかというとショップで限定発売のCDの方が気になります。
通販してくれるってホント?ちょっとニュースで流れた感じは、♪はぴはぴ♪言ってて可愛かったぞ。
そういえば、ニュースでちらっと、白い衣装に身を包んだスマさん5人を見たんだけど、慎吾さんが相当素敵でした。
え?草なぎさんは言わずもがな。ただ、髪はもうちょっと伸びてくれると嬉しい、やっぱり。

いや、これでMステも安心だね!
そして、FNSもね!

‥‥‥って、ねぇ、FNS(笑)


旅のことは、週末の3連休にでも書こうと思っております。
とりあえず明日頑張れば‥‥あ、金曜に研修というかセミナーみたいなの入れてたな‥‥orz
あ、帰って早々やらなければならなかったこと(資料提出)は、無事終わりました。ホッ。
2007.11.21 22:16 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
およそ3時間前に帰ってきたばかりなのですが、これから私は徹夜してでもやらなきゃならないことがあるので、さくっと。

土曜から本日月曜まで、東京・横浜でうろうろしてきました。
メインの前後も書きたいことはあるけれど、なにはともあれイベントに関する雑感。(詳しくは‥明日かまた後日でも?)

ちょっと本気で泣きそうになった昨日。

私は後半組で、会場に向かう途中で前半組が帰る波に遭遇してたんですよね。
聞こうとしなくても、通りすがりで「慎吾が‥」と何回か聞いたので、ああ来たのは慎吾なんだな~‥ってうっすらわかってたんですよ。
勿論来てくれて嬉しいなーと思いつつ、しんつよセットならもっとよかったのに‥と○×クイズ見ながら考えてたら。←1問目で脱落(笑)

しんつよ、が‥‥‥‥!!  カミサマあじがど‥‥!!

結構気を抜いてたのもあって、会場真ん中ぐらいの位置に座ってたんですけど、ちょうどステージの真正面のラインにいたのでしっかり見えましたよー。
(途中、わけのわからんスタッフが、目の前で突っ立ったままお客さんに注意?してたときは、思わず「邪魔!」と叫んださ‥)
ステージ上の二人は、マイクも拾ってない中二人だけで話してるな~って時もあって、(司会の安住さんが話してたとき?)しんつよスキーにはそれだけで泣ける(笑)

草なぎさんを遠くから見てると、細いなぁ‥白いなぁ‥慎吾と並んだ姿がお似合いだなぁ‥とか、ぽややんとかしたり。
でも、思い返してみると、可愛い~~としか言ってなかったんじゃないの?私(苦笑)

ご好意に甘えて参加させてもらって、そんな瞬間に遭遇できたこと、本当に感謝感謝です。
Kさんありがとうございました。>私信



以下、うだうだ。皆さん書いてらっしゃることだけども。
2007.11.19 19:32 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(3) |
さてさて、慎吾が月9だそーで。
キャラものじゃない。おお、楽しみ!ビジュアルが!(ドラマ自体は、脚本次第ではあるけれど)
ヤ○―ニュースを読んでいて、男1人で子どもを育てるのはわかった。
しかーし、居候が転がり込むって‥どういう展開なんだろ。
てっきり○○○なのか?って考えちゃったじゃん。←オイ。
ヒロインは竹内さんか‥‥ええ、正直苦手です(笑)

で、年明けのスターボウリングはまたサタスマコンビが見れるわけね?

そして、昨日のめざましでコヒさん主演のドラマが始まることも知る。
しかも共演者に、生瀬さんやきゃなめがっっっ。
でもどんなドラマなんだっけ‥肝心なことを聞いてないぞ(笑)
ヒューマンドラマ?コメディドラマ?


そういえば、先日の「情熱大陸」を見ていたのですが。
2週連続‥‥って今までも時たまあったの?
こんな終わり方かよー!と思ってたら、延長戦だとさ。
見ていて、生身の人間だねーと思ったですよ。当然ながら。
素直に感情を出す部分、役者でありながら、でもやっぱりそこがアイドルなのではないかと思う。
この日曜日もわくわく。


日曜のイベントですが、私土曜から前のりいたします。
もしも、当日ちょろっとお会いできる方がいっらしゃればメールでも‥。
(明日までしかPCは見れませんが)

あああ‥‥このところ怒涛の仕事量で、まだ全然準備が出来てないのが怖い‥‥。
土曜朝から出れるのかー自分ー。
2007.11.15 21:37 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(2) |
メガネ慎吾(@ガリレオ)もよい。
メガネ中居(@野球中継)もよい。

でも、メガネ剛が一番よい!!
‥‥‥ってグラサンだけどな(@ぷっすま)

あの‘ガラ悪’なサングラスが予想外に似合っていたと思う。
もう少し着けたままでもよかったのにー。
メガネの上からちらっと見るのが好きだった。
んで、メガネの性能を知ったときの大はしゃぎな草なぎさんがひじょーに可愛いらしく。
あの可愛いこちゃんめがー!と、憎たらしかったです(笑)
可愛いのもいいが、格好いいのを最近拝んでませんよ、草なぎさんたら。
草なぎさんが一番格好いいのは、演技してる姿だと思ってますことよ。

そういえば、そんな草なぎさんは金曜いいともで髪が伸びてたらしく。(急に伸びたわけではない)
見損ねた‥‥がく。
ダンスも勿論‥‥がく。
明日放送‥‥がく。←すでに諦めモード(笑)


年末の某番組の司会‥‥5人て‥‥どうなの?(笑)
思うんだけど、そこに5人投入するより、一度生で5人が裏番組やったらいいんじゃない?
台本一切なし。企画もなし。ただ、5人放置でおまかせ。
そりゃー見るでしょ。どっかの誰かさんが欲しい欲しいと思ってる視聴率もとれるんじゃないの?

ああ、本当に年末の特番の出演具合が不安です。
テレビ誌の表紙飾っても、意外とテレビ出てませんよ?‥‥みたいなことにならないように。(祈)
でも‥出てもやっぱり‥出りゃいいってもんじゃない‥。←複雑



ところで。
私、来週日曜のイベントに参加させてもらえることになりました。
ままま、またしてもいつもいつもお世話になっている方に連れて行ってもらいます。
ちょっと‥もう何をどうしてもお返しできない感じ。
イベントの中身に関しては、正直どうなるんだろうというハテナの方が強いのですが。
単純にお友達さんに会えることが楽しみです。(あと、観光?)
2007.11.11 00:23 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(4) |
「一ポンドの福音」は、それこそ草なぎさんで見たかったんだよぉぉ。
そしてシスター役は誰なんだよぉぉ。
(戯言)


さて、昨日は「ガリレオ」堪能いたしました。(結局標準録画)
全体的な感想としては‘思ったよりマイルド&ライト’って感じでしたが。ラストも‥意外とあっけなく(笑)
もっと時間をかけてじっくり撮ってもよかったんじゃないの~この話と思ったわけです。
(原作はどうなってるんだ?)

が、なにを差し置いても、慎吾さんが最高でした‥‥ほぅ(ため息)
格好いい云々より、神々しいまでに美しいわっと思いましたです。
善悪の判断がついてないような無邪気さ、純粋さ、を矛盾することなく体現する。
それが慎吾さんなのです!!(熱弁)
確かにむかーし、沙粧のときのような危なっかしさはないんだけど。(‥それは犯人のキャラクタのせいなのか、慎吾が大人になったせいなのか、定かではない)

勿論、私も目が釘付けになったあのお尻(笑)
見た瞬間、『なに、このさぁびすしょっと!?』と驚きました。
そんな中で一番お気に入りかもしれないのが、ホテルで湯川センセと電話で話するシーン。
特に、電話を切った後に視線を進行方向に向けたときの表情とか。 ふへ♪←変。
その他もいろんな表情が見れて、お得な1時間だったなー。
慎吾ファンが狂喜乱舞するのが頷ける、うんうん。

あああああ、本音を言うと草なぎさんで語りたいところですよ!じたばた、じたばた!


そうそう、スマスマはいつもより見れた感じ(笑)で。
IN ビストロ。
スマさんたちは旬くんのことを気に入ってるんだろうなぁ。メイサちゃんほったらかしですよ、兄さんたち。
今回、しゃぶしゃぶ蒸らし中に草なぎさんが、うまく旬くんに質問をしていて偉い!(笑)
IN ろくろ。
なんか‥もはや懐かしい、かりあげ仕様。
出来た作品も、ものすごくクオリティが上がってる気がする‥以前と比べて。

‥‥‥‥やっぱりスマスマの感想が短いのよねー‥‥‥(苦笑)
2007.11.06 21:03 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日の草なぎさん。
増刊号でタモさんとお箸をくいくいしてる姿がとてつもなく可愛かった!!
お、おじいちゃんと孫?(笑)
しかし本当にまたしゃべらないいいともに戻っているのね‥。


以下、notスマネタ。
2007.11.04 20:09 | 日常 | トラックバック(-) | コメント(0) |
結局今週のスマスマは、またもN○Kスペシャルを見てしまったのでひとっつも見てないのですが‥。←録画さえしなかった(苦笑)
ぷっすまはちゃんと見てます。
しかし、忙しさに余裕がないのか、いざブログで書こうとすると「な~にがあったんだっけ~~?」と、しばし考えこんでしまうという。
見てる間はしっかり笑って楽しんでいるので、いいんですけどね。
大体それが一番大事なことだと思う。
とりあえず、今覚えてるのはビジュアルが‥というか髪型が好きな感じだったなーということ。
そしてジャケット?脱ぐまでは衣装の感じも好きだったの。
(正直てろーんとしたシャツは好きじゃないっ)
今回ココ1のランキング方式が変わってたけども‥‥あれだとランクが低い&ランク外の商品はさー‥いいの?それ?放送して‥と思わなくもない(苦笑)
お寿司やさんで「カメラがある~~♪」ってきゃっきゃしてる草なぎさんが見られただけで、火曜の夜は安眠です。


そういえば、吾郎さんが1月からの連ドラにご出演だとか!
今朝テレビつけた瞬間、その新聞記事を紹介しててグッドタイミング。
小雪さんてよくスマさんと共演するわねー‥とか思ってたら、今回また山本くんも共演なんだそうで。
離婚で二人がもめるということで、きぃきぃしてる吾郎さんが見られるのかしらっ??とわくわくしています。
で、で。
中居さんは貝の撮影でしょー。
木村さんも救世主の撮影でしょー。
慎吾くんはガリレオあるでしょー。
吾郎さんは弁護士でしょー。
‥‥‥‥ねぇ。



さっき、うたばんを見てて思ったんだけども。
NEWS、意外と嫌いじゃないらしい。(私がね)
よく知らないんだけど‥6人の中では小山くんが好きだなー。いや、知らないんだけど。←二度も言わんでいい(笑)
この子の声がCDで聞いたときに森くんに似てると思ったんだけど‥今日聞いてみると‥あれ?



全然関係ないことなんだけど、樋口監督の映画、公開が来年5月8日なんだってね。
あと半年??
なんちゅースピードで撮るんだろう‥‥ちょっとこわい(笑) かんとく‥。
2007.11.01 22:23 | SMAP | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
